人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コストコのソーラーライト

昨日、おひとり様コストコにプラッと出かけたこと書きました



一人でコストコ行ってきてんでーってトートにゆったら

まーた無駄遣いしてきたんかぁー┐(´ー`)┌だってー。

うぅ・・・・・。


我慢したもんだってあるもん。

コストコのソーラーライト_a0142778_1748395.jpg



←これとか


2個で980円!やっす!


めっちゃ悩んで・・・・

買うのはやめた


うちのソファ

クッションだらけだから・・・
            (*u_u)




でも。

買ったもんもあります(人´∀`*)

これは無駄遣いじゃーないでしょー♪ まだわからんけどヾ(≧∇≦*)


昨日ちょと記事にかきましたやつ。


コストコのソーラーライト_a0142778_1748963.jpg

ソーラーライト、8個セット!!!!

なんと、2990円!!!安すぎちゃう?


プラスチックちゃいますよー

フレームはスチールで

ちゃんとガラスです♪


しかも

8個も入ってるなんて(人´∀`*)




コストコのソーラーライト_a0142778_17481432.jpg



←ワタシはフレームが

ブロンズの物を買いましたが




←シルバーのもありました



コストコのソーラーライト_a0142778_181082.jpg

ピカピカしてない

アンティークっぽい

ブロンズです


イイ感じ~
  (*´艸`*) 



コストコのソーラーライト_a0142778_1811152.jpg




ガラスのほうも

アンティークな雰囲気がある♪


コストコのソーラーライト_a0142778_18132354.jpg



とりあえず日のあたるとこに

置いてみてますヾ(*´∀`*)ノ゛



天気がいい時に設置しよーっと。


どのくらいの光量が

あるかまたレポします
     ↑
   ここ重要ね♪



無駄遣いになるかならないかの判断は光り方次第ってことです┐(´ー`)┌


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-03-29 10:00 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha