人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

GREENで顔。

iphoneを買いましてから4カ月ほど・・・まだまだ十分使いこなせてはいないですがσ(^-^;)

無料通話とメールのできるアプリのLINEはよく利用してます

ベッキーがCMしてたやつね('-^*)/

それでね。自分のプロフィールに写真を登録しておくと

同じアプリとってる友達にその写真が表示されるんです。

ワタシのマークみたいなもんです。


自分の写真でもいいんですが、わたしのまわりではペットの写真だったり人形だったり

それぞれの個性が出た感じになってます

GREENで顔。_a0142778_17214952.jpg



せっかくなんで!

面白くできないかなって考えて

大好きなGREENを使って

こしらえてみることにしました



GREENで顔。_a0142778_17241049.jpg

葉っぱに落書きアプリで

顔を書いてみたりー



GREENで顔。_a0142778_17241289.jpg



エアプランツにも書いてみた




でも・・・・・なんか違う・・・Σ(o>艸<)



GREENで顔。_a0142778_17242415.jpg


で。


庭から葉っぱを採取





GREENで顔。_a0142778_17241720.jpg


石ころに目だま書いておいてみたけど


なんか・・・・・




カッパみたい・・・

はっぱやけど・・・・




じゃーーーーー!!

これはどうよ??


GREENで顔。_a0142778_17242820.jpg


コルクの鍋敷きに

ウスイネオイデスのアフロ

石ころの目

葉っぱで鼻・口



こわすぎるやろーーーー(T_T)

色黒やし(*u_u)




たぶん、目がこわいんやって思いましてね

輪郭もやめにしてー


GREENで顔。_a0142778_1724349.jpg



落書きアプリで

目を書いてみた

♡のスタンプも♪


少しラブリーになったよー!!




これでしばらくいきます

ワタシのマークです!





でも記事書いてて思う。

そもそも、

顔にする必要はあったのだろうか???

アバターみたいな感じやし顔にしたけど・・・


まっいっか┐(´ー`)┌


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-03-22 17:44 | 日々のこと

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha