人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコの落書き

これはちょっと前の話です。

つい最近、3点倒立してた頃、ムスメの部屋の摩訶不思議事件のころ

ムスコさん試験中でした

ムスコの落書き_a0142778_23573968.jpg




前にも話しましたが自分の部屋だと

すぐに寝てしまうので

ムスコの勉強はいつもリビング。


ムスコの落書き_a0142778_23574773.jpg







暗記モノは

ストーブの前で

やったりもします


ムスコの落書き_a0142778_2357521.jpg


なので、

イヤなんですけど

試験中はこの辺に勉強道具が散乱



まぁきたない∑( ̄口 ̄)



これは今に始まったことではないけど

この子がA型ってゆー事実はいまだに謎。





朝そのまま学校に持っていくからってこのまま・・・・・寝てしまいます


もーーーー(*´Д`)=зって

プリントやらを重ねてるとふと目に入った。


ムスコの落書き_a0142778_23575631.jpg


どうやら

テストの重要なとこが書かれたルーズリーフ・・・



変な落書きとかしてるし(-"-;)


     ↑
 左の上の方にテストのこと書いてあるんですが・・・・


ムスコの落書き_a0142778_0123333.jpg






保健

P26  絶対
     出る    嘘
表1




  嘘?!

  ウソってなんで??

 




ほんで。

その横に書かれた落書きが・・・・・



ムスコの落書き_a0142778_0181522.jpg

なにこれ?!(((゜д゜;)))


おそらく・・・・・

有名な青いネコ型ロボットを書いたと思われます


ご親切に

”たけ”コプターって書いてるけど

これは”たけ”ちゃうわ・・・

これは”人”コプターやわ・・・

こ・こわーーー




しかも・・・・

あるはずのヒゲや鈴はないのに耳があるってどーゆーことだっ( ̄口 ̄)


これはUFOキャッチャーでつり上げられてるおサルさんやな・・・



ってゆーか絵のクオリティーの事より、高1男子がこんなんでいいん??




いっぱい一人で笑ったけど・・・ふと不安に思う(*u_u)




そんでもってそんなこんなの下には


ムスコの落書き_a0142778_038697.jpg



すべらな~~い話って=з
 
            ∑( ̄口 ̄)






ムスコは学校で

ちゃんと勉強してるのだろうか・・・・???



ムスコの落書き_a0142778_0541232.jpg



朝。

この辺の物をひらって

カバンに入れて登校。






不安がよぎりましたがテスト返却も、終わりましてね・・・・

先日、赤点なかったーーーーーー\(◎o◎)/!って帰ってきました

目標が低いのですけどまぁ・・・2年生にはなれそーですΣ(o>艸<)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-03-18 01:08 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha