摩訶不思議な事件の本編

摩訶不思議な事件の続きです☆


事件があったその現場はムスメの部屋になります・・・

予告で少し書きましたが・・・いろいろあった夜。のことです



     ムスメ  お願いやから2階に上がってきてーー(T_T)
   
     ムスコ  なんでー??

     ムスメ  意味わからんねんけどベットと壁の間に鳥がいるーー(T_T)  

     ムスコ   鳥?!



鳥ってどーゆーこと??って聞くと

ベットの横に物を落としたからとろうと思ってベットをずらしてみたら羽が見えたと。

たぶん鳥がベットと壁の間で死んでると思う・・・・゜(>д<)゜ってゆーですわ



いやいや、そんなことありえへん┐(´ー`)┌ 


きっと羽毛布団の羽根でも見て鳥やってゆってるんやろーって。



そしたら、見に行ったムスコがあれはやわーってゆーから



ほんまかいなー?( ̄ー ̄?).....????って見に行きました



でもこわい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  なんかこわい・・・  


で。


もう一回ムスコに確認してもらう


a0142778_15454879.jpg


←恐る恐る見る
     ムスコ
   





        ↑
   こわくて入れないムスメ





直視するのは怖いからまず写真を撮ってきてっカメラ渡して映像で確認。


a0142778_15531849.jpg


ん?!



どーなってるんだ??


よくわからんってゆうと






ムスコがゆーには・・・・・。




a0142778_1555745.jpg



こーなってるっ





    らしいです・・・・。





もうちょっと大きめで撮ってきてって渡して


その写真見てムスメは。



a0142778_15541160.jpg


ぎゃーー
   ((((|||ノ`д´)))ノ!!
   



    ↑ 
叫ぶムスメ~




うるさい!うるさい!! ご近所さんに今、悲鳴が聞こえましたって通報されたら大変!!


ちょぉぉぉぉーーーーとぉぉぉーーーーさけぶなぁーーーー(((゜д゜;)))




意味がわからんっもーーーー意味がわからんっ |||(-_-;)|||||| ってゆってる






ムスコにシーツひっぱって上に出してみてーいうと・・・・




a0142778_16173616.jpg
やはり鳥さんです・・・・(*u_u)


大きさは15cmほどの。



なんでこんなとこに挟まってたんやろー?

覗きこんで・・・・・


ぺっちゃんこになって

かわいそーやなぁっていって






自然と2人で。




a0142778_1621165.jpg




手を合わせていました






ムスメは

ゴメンっ

なんかわからんけどゴメン

っていいながら







ナゾですほんまに。

どこから入ってきて、いつから挟まってたのか??



考えられるのは年末の大掃除の時??

窓を開けっ放しで網戸もしてなかった時間があるけどなぁ・・・ はてさて??なぜこの隙間に??





考えてもわからんもんはわからんし、とりあえずムスメが寝られる状態にしないとね







壁もベットも拭いて、アルコールで消毒して←全部ムスコが


a0142778_1636690.jpgベットの上に落ちてた羽を見つけて

これもとって~
       (T_T)


なにもかもオトウトにさせるアネです



a0142778_16383580.jpg

ムスコ: ハイって渡そーとしたら


ムスメ: うぎゃーーーー!!!って叫ぶ


ムスコ: 2ヵ月一緒に寝てた仲やん
             (# ̄ー ̄#)

ムスメ: 好きこのんでとちゃうわっ(TwT。)



a0142778_16454952.jpg 



さんざん



騒ぎたおして



 a0142778_16455331.jpg


消毒のスプレーもったまま


ぐったり・・・・・

   (´Д`|||) ドヨーン




 


鳥さんは次の日、ムスコが庭にうめてあげました

しかし、ホントに不思議な出来事でした。摩訶不思議な出来事!!


考えてもわからんことがたまには起こるもんやで。┐(´ー`)┌話してたけど

ムスメに、あんた。とり年生まれやしちゃう?ってゆっといた。


そんなわけのわからん母の言葉はスルーされ新しいシーツ買って~~って懇願されましたとさ。


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-03-07 17:24 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by kanaco at 2012-03-07 19:33 x
ありゃりゃ。
不思議ですね。

うちは猫飼ってるんですが、
ようお土産にスズメやらトカゲやら持って帰ってきよります。

スズメはマッサージで蘇生成功したことあって、
あんときはある意味感動やった・・。
首が大丈夫で気絶しとったみたい。
何のこっちゃ。

まあでもうちも似たような感じですわ。
うちは娘以上に息子もヘタレなので、
あてにならんやろうな~。
小さい蜘蛛でもさわぎよる。
「女子か!」ってつっこみたくなります。
まだ一番下の息子がマシかもですわ~。

Commented by ai780710 at 2012-03-07 20:18
こここ、こわっ(><;;)
生き物系は苦手です。
ムスメさんの恐怖、めちゃめちゃよーーーおーーーく分かります!!
それにしてもムスコさん!!!頼りになる!!!
立派だ☆ブラボーーー☆
ホントかっこいーーー☆
Commented by chicha-bull at 2012-03-08 17:14
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kanacoさん☆
  不思議すぎでしょー???┐(´ー`)┌???

  しかしネコちゃん(((゜д゜;)))そんなお土産はビビりますなぁ
  でも、助けてあげたスズメの恩返しがきっとあるハズ(*´艸`)
  
  ムスコもかなりのアカンタレ男くんなんですよーσ(^-^;)
  お風呂に虫が出るとジイサマを呼びに行きます・・・(*u_u)
  クモも大嫌いですよー大騒ぎです!
  でも動物は好きなんで平気やったんでしょーか??
Commented by chicha-bull at 2012-03-08 17:23
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よっかわい。さん☆
  ほんま!こわっ(((゜д゜;)))でしょ
  わけのわからんこと起こるんですねー

  ビビることって最近あんまりなかったからほんまビビりました
  ジイサマは寝てしまってて、あまりにも母とムスメがビビりまくるから
  自分がやるしかないって思ったんでしょーかね?

  ホントは一番ビビりなくせに(*´艸`)

  ムスコ、ひさびさにこの日は歯医者に行ったんだけど、行く前
  麻酔の注射って痛いん?どんなことするんやったっけ?
  と不安そーにしてるから、えっ?!こわいん?って聞くと
  こわないわっ!!ってあきらか動揺してゆってました(*´艸`) 
Commented by とも at 2012-03-09 09:02 x
そうでしたかぁ…(´_`。)
死んじゃってましたかぁ・・・(PД`q。)・゜・

それは、ショックです(>_<)

ムスメさんの気持ち、すーごく分かりますよ
・・・後ひくなぁ(*ノωノ)
私は、毛のあるものは生きてると怖い事ないですが
死んじゃってると、、、怖いです(*ノωノ)なんで?なんでだ?

・・・あ。人間も死体は怖いのと一緒か(ノ´∀`*)
Commented by chicha-bull at 2012-03-09 16:07
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ともさん☆
  そー生きて出てきてもビックリですが、死んじゃってるとね・・・
  なんか怖いんですよね

  やはりたましいは大切なんですね
  たましいがぬけちゃってると怖い(((゜д゜;)))

  たましいだけになってても、もっと怖いですけどねΣ(o>艸<)
  お化けも苦手です・・・って得意な人はいてないか┐(´ー`)┌
  


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(243)
(184)
(154)
(137)
(128)
(126)
(120)
(70)
(56)
(55)
(43)
(43)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:00
はじめまして。ずっと楽し..
by ぽこみち at 18:03
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:49
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:29
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:20
初めてコメントします! ..
by まやちゃん at 20:06
はじめてコメントします。..
by たま at 19:39
初めてコメントのせます。..
by jam at 15:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お花見☆ピクニック
at 2017-04-26 20:18
ムスメのオーダー品☆ジイサマ編
at 2017-04-22 20:00
ムスメのオーダー品☆ワタシ編
at 2017-04-15 22:16
ムスメの旅立ち
at 2017-04-12 22:25
コーデ☆欲しいかごバッグと帽子
at 2017-04-04 13:31

ファン

記事ランキング

画像一覧