人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

好きなお店で・・・ビックリ!

昨日。トートと京都イオンにお出かけ


駐車場すごーい混んでてもう水族館オープンしたのか(((゜д゜;)))って思ったけど

3月14日がオープンみたいでまだでした

京都にできる水族館には駐車場がないそうです
身障者用に数台分はあるんですが、できるだけ公共の交通機関できてもらいたいとゆーことらしいです



雨なのに日曜日やしかなー??だいたい平日か土曜日に行くんでびっくりしたわw



好きなお店で・・・ビックリ!_a0142778_16195211.jpg




京都イオンにある

雰囲気大好きなお店

a・depeche 
    (ア・デペシュ) 


家具や雑貨が

男前でカッコイイ 
      (人´∀`*)





楽天にショップを

出してますが

実店舗になります







そこでね・・・・びっくらこいたもんに出くわしました
        ∑( ̄口 ̄)





ワタシは7年間、家にはなかったにオーブントースターを最近買いました

どーして買ったのかってゆったらカッコイイのんを見つけたからです



くわしくはここに書いてますが→ ? のもの届いたー☆



そのカッコイイのは売り切れでしかも廃番・・・゜(>д<)゜



好きなお店で・・・ビックリ!_a0142778_1920813.jpg





なのでいろいろ探して





←コレを買いました


ビタントニオのやつです




めっちゃ気にいってますよ


めっちゃ気にいってるんですよ






でも昨日。a・depeche さんでね・・・・




好きなお店で・・・ビックリ!_a0142778_1924041.jpg


あっ!!!(((゜д゜;)))


ワタシが一目ぼれした

カッコイイのんありますやーーーん


クイジナートのオーブンです



やっぱり

めっちゃカッコイイ
        ( ̄口 ̄)


  

売り切れでしかも廃番だったんじゃーないのんかーいっ!!!

電話で問い合わせたらよかったかもね・・・

でもこれお高めだったからいーや ┐(´ー`)┌
       ↓





     ↑
しかも、実際みたら結構大きくてね

これはコンパクトだしクイジナートよりお安めだったし・・・Σ(o>艸<) いいんだっいいんだっ
      ↓




人生、こんなこともあるわなっ=з  ┐(´ー`)┌

これも運命だしねうちには縁がなかったんだと思います

縁あってうちに来たビタントニオさん可愛がっていきます♪




で。昨日買ったものはちょこっとですがまた書きますね☆



それで。

帰ってからムスメの卒業祝いでひっさびさに焼き肉に行きました



     ムスコ                            ジイサマ
       ↓                                ↓

好きなお店で・・・ビックリ!_a0142778_207414.jpg


お~~~(人´∀`*)

肉、にく、ニク~~~↑↑

焼き肉は

テンション上がるねー♪♪

うまかったーヾ(≧∇≦*)

      ↑           ↑                      ↑
     待ってるオンナたちのお皿               いつも焼いてくれるトート


ムスコも試験前で部活がなかったんで一緒にいけたし!よかった!!

お肉はウマイ(>_<)  みんなそろって食べれたから、なおウマイ(*^^)v


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-03-05 20:54 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha