洗濯機が不調☆ライダーなムスコ

最近調子の悪い我が家の洗濯機

脱水ができなくて勝手に止まってることがある

もーできたころやろーっていってみたら止まってる゜(>д<)゜。 6年目・・・そろそろかなぁ
                                         ↓
a0142778_16462620.jpg



でも、ほめたりすかしたりしながらなんとか使えるんで悩むところです(*u_u)



昨日、ムスメの卒業式だったんで朝バタバタしていている上に、そんなバカちん洗濯機に

ふりまわされ・・・そんなこんなで洗濯を干す時間がなくなりました



すごく天気がイイのにもったいない・・・・・やつに頼むか・・・・・(=_=)



ムスコは卒業式に出なくていいので朝はゆっくりなんです



小学生のころ一度頼んだことがあったのですが・・・もーーーショーゲキ的な干し方で

やつにはムリだねって思ってましたが、もー高校生にもなったし、

あまりにも天気がいいし、洗濯は回ってるし・・・



やれる??ってきいたら


うんできる!ってゆうからお願いして卒業式に行きました





卒業式はトートも一緒に行ったんですけど昼から仕事に行くってゆーんでね

ワタシは子供たちが幼稚園のころからのママ友と4人でランチに行きました

めっちゃ笑って気がつけば5時!!帰らな!!ってあわてて帰ってきて洗濯をとりこみに2階へ・・・




そしたら・・・・






a0142778_16574339.jpg


なにこれ!?

(((゜д゜;)))



a0142778_1657525.jpg


これは

どーゆー状況??



a0142778_1658623.jpg

おそるおそる手袋持ち上げたら


ピンチ!!!


その上に引っかけるか
  ∑( ̄口 ̄)


a0142778_16575945.jpg



こっちにもピンチしといてよ~


とんでるやーん∑( ̄口 ̄)






←ワタシのヒートッテク





ほかはお見苦しくてお見せできませんが残念なかんじです(*u_u)



a0142778_16574339.jpg


ちなみに隣のバスタオルにも

ピンチしてくれてません(-"-;)

よく飛ばなかったこと・・・






一応ね。  ムスコさん あ・ありがとう・・・・・(=_=)ってゆったら


  できてたやろ(◞ꈍ∇ꈍ) やって・・・・Σ(꒪ȏ꒪) どこがやねーーーん



でも、前に頼んだ時よりだいぶ成長してたんですよ!これでもっ!!



だって前はバスタオル広げずに手すりにひょいってかけてあったり、長袖のシャツは
     
右肩と左ひじのところをピンチでつまんであったり、靴下は丸まったままぶら下がってたしー

竿にかけるのはピンチでとめてくれてないからほとんど落ちてたしー

そりゃもーーーぐっちゃぐっちゃでしたからね┐(´ー`)┌




   そんな成長したムスコの姿です
           ↓

a0142778_17362813.jpg

本人いわく

人生最大級に

今、腹筋割れてるらしーです




ライダーみたいやろっ(# ̄ー ̄#)
                  やって=з




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-03-02 18:11 | 家族 | Comments(6)
Commented by kanaco at 2012-03-03 11:00 x
ご卒業おめでとうございます。
うちも無事卒業しました。

ムスコ君もう~面白すぎますわ!

手袋、風で飛んでじゃなくて、
最初からそのポジションやってんね?
ある意味アートみたいになってるし。

なかなか細マッチョで素敵やけど、ライダーて・・・。
おもろい。

Commented by chicha-bull at 2012-03-03 15:01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kanacoさん☆
  kanacoさんとこも同じ年でしたね(*´艸`*) 
  おめでとうゴザイマス☆ やれやれですよねー♪
  
  手袋は落ちたんじゃないんですよー゜(>д<)゜
  なんでなんて聞いたら、どうやら明確な理由はないよーでした・・・
  
  うちの面白ライダー君はまぁ何かと笑かしてくれますわっ=з
Commented by kianchan at 2012-03-04 03:01
お嬢さんのご卒業おめでとうございます♪
これから益々ステキな女性に成長してゆくんですね(^ΨΨ^)

うちの子も、同じ感じですぅ。
干してくれたりとても助かっていますがね、
伸ばしていないとか、、、。
袖が片方入ったままとか、、、、、(vv)
よけいに干し辛かろう、、、と思うんですがね(><)
しかし、これまた成長。と思って感謝しています(笑)

ところで、フワフワBAG完成しましたー!!
めちゃ可愛いー♪
事後報告になってしまいましたがブログにUPさせて頂きました。
まだまだ上手く仕上げられませんでしたが気に入っています♪
わたしも、お洒落さんになった気分です☆
また遊びにいらしてください♪
教えていただいてありがとうございました♪
Commented by chicha-bull at 2012-03-04 21:06
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kianchanさん☆
  ありがとうゴザイマス!!
  ムスメも、もう女子高生じゃなくなってしまいました゜(>д<)゜
  今日、横断歩道を歩く女子高生を見て
  なんだかさみしい感じがしましたよ
  
  しかしムスコはテキトー男で・・・ワイルドな感じになって欲しいけど
  テキトーとは紙一重Σ(o>艸<)
  やってくれたことはありがたいことなんでね♪ヨシとしよー!
  
  BAGできたんですねー!(^^) また、見に行きまーす(*´艸`) 
  
Commented by ジバニャン at 2015-02-25 06:48 x
ムスコさんの腹筋素晴らしいですね!
さわってみたいです!
ぜひ会ってみたいです!
Commented by chicha-bull at 2015-02-25 20:04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジバニャンさん☆
ムスコの腹筋これは全盛期の頃のものですので今は
こんなにわれてませんよ~
太ってはいませんがぽにょってしてきてます!


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(127)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(42)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:41
はじめてコメントします。..
by yuri at 09:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

浴衣コーデ☆ワタシとムスメコーデ
at 2017-08-20 01:38
暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44

ファン

記事ランキング

画像一覧