人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

IKEAでキッチン収納力UP

週末に久々にIKEAにいったのだけどー日曜日だったからスゴイ人\(◎o◎)/!

だいたい平日に行くことが多いのでびっくらこいたー

今日はお祭りかい??ってな感じに混雑してて歩くのも一苦労(*´Д`)=з


もーすぐ新生活が始まる人たちなんでしょーかね

うちは新生活が始まるわけじゃーないけどー新製品がくるんですー(人´∀`*)


それで。

今回、買ったのはこちら
       ↓

IKEAでキッチン収納力UP_a0142778_16184017.jpg


←木のBOX
   2個セット


←バレンタイン用
        カップ
    安くなってたからね



←棚  キッチンで使うよ





←これはタオルハンガー
 
 でも棚として
   洗濯機の上に設置予定




まずは、木の箱。

前は3個セットで980円くらいのがあったけど買いそびれてる間に見かけなくなってね(*u_u)

 
IKEAでキッチン収納力UP_a0142778_16185597.jpg

これは大小2個セット

中から小さいのが出てきます

バスルームのコーナーで

売ってたから

湿気に強いはず

セットでで799円♪


 

それから!

これこれーー

これが我が家にもーすぐやってくる新入りさんのために買ったやつです


IKEAでキッチン収納力UP_a0142778_1619380.jpg



これは前に取り付けた

IKEAのステンレスレール


引っかけて使うタイプのやつ

1290円


 
あっ!!
                 ↑
この上にのせるものが新入りさんとちゃいますよー('-^*)/

これはー

この辺りの収納力をUPさせるために買ってきたのだー(*´艸`)

             ↓


 
IKEAでキッチン収納力UP_a0142778_1619944.jpg




こーしてスペースを確保して♥






ウヒヒ~ (´ー`)~♪


 


なんでこの辺りの収納をUPさせんとあかんのかって・・・・・


だって。この下に置きたいものがあるんですわwΣ(o>艸<)
               ↓

 
IKEAでキッチン収納力UP_a0142778_16534286.jpg










はやく届かないかなぁ~
          (人´∀`*)


 

何がでるかな♪
  何がでるかな♪
  うちのキッチン
    な・い・も・の♪
  

わかったー?┐(´ー`)┌


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-02-14 17:30 | 収納

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha