一緒でもばらばら~

おとといの深夜の一コマ。


一緒の空間ですがばらばら~(*´艸`)
 

       勉強するムスコ 
             ↓         

a0142778_13524563.jpg




←クレープ焼くムスメ



時間は12時前!           ↑
              しゃぶしゃぶするトート




ムスコは試験前で勉強中。

遅く帰ってきて一人しゃぶしゃぶのトート。

ムスメは残り少ない高校生活ランチタイムにクレープ巻き巻きパーティーするそー。




a0142778_13584221.jpg


生地担当のムスメ

せっせとクレープ焼いてます

深夜なのに・・・・


ワタシも高校のころ同じようなことした~
ワタシはフランスパンで
    バケットディップパーティーだったけどね♪


遺伝!?恐るべしっヾ(≧∇≦*)





そーなんですね・・・もーすぐおねーちゃんは卒業。

これはワタシにとって重要案件。

なぜなら。


ムスメとムスコは同じ学校に通っています。

なのでムスコが野球の朝練で早朝に出かけて行くのですがお弁当はゆっくり出ていく

ムスメにいつも持っていってもらってました。


それが。

もう。

終わりだね~(T_T)


早起きが苦手なワタシは早朝、ムスコに朝ごはんを食べさして送り出すのが精いっぱい(=_=)

お弁当を作るのは明るくなってから。


それをいつも持っていってもらってたんです





いつもね・・・・




そーいつも。



なのに本日。


a0142778_141761.jpg
忘れてるがなっ=з



高校男子のドカ弁!

ワタシお昼に頂きましたわw(*´Д`)=з

a0142778_14175687.jpg




残り少ない高校生活。本日はムスメ、ピザバーティーですってよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
        昨日はクレープ、今日はピザ!! 浮かれてるねー

宅配ピザを頼むらしー!?そんなこと可能なん??って思うけどねー

最近のJKはチャレンジャーなことするわー




サイゴニ

a0142778_14405118.jpg



案の定


すぐに力尽きるムスコ・・・・






        ↑
    うちのおバカムスコさん。

お風呂上りにいつも髪の毛をストーブで乾かしてます

ボウズ頭なのに。


なんでなん?ってきくとー


  ちゃんと乾かさな、髪の毛が傷むねんでっ



     ・・・・・・・・・( ̄口 ̄)そんなボウズ頭、傷む前にすぐ切り落とされてるわっ



    クレープ焼きながらムスメに女子かって突っ込まれてたΣ(o>艸<)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-01-25 15:00 | 家族 | Comments(4)
Commented by 1112hitomebore at 2012-01-25 16:33
テンポいい文章に思わずぷぷっとなりました笑
なんか友達みたいな親子関係ですねー^^
私も息子とこんな感じになりたいなぁ。

昨夜の12時。。。
我が家はみんな就寝してました^^;
Commented by BENIKO at 2012-01-25 17:10 x
はじめまして!昨日たまたまブログを発見して、すっかりこのブログ、Chicha-Bullさんのとりこですw過去記事もたくさん読ませていただきました。インテリア、グリーンがステキすぎて。。お家もステキですね~。ほんとすべてにあこがれます!!ご家族もみなさん仲良くて、微笑ましいですw うちの弟も中学、高校と野球部で、息子さんみたいな感じだったので、懐かしくて思わずコメしちゃいましたw これからもブログに、ご家族模様にw 楽しみに読ませていただきます!
Commented by chicha-bull at 2012-01-25 21:40
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイさん☆
  ワタシがきっと大人になりきれてないんだと思われます・・・(*u_u)
  そんなワタシに育てられた子なんで、これまたおぼこいんですわw
  
  我が家はみんな帰りが遅いんで12時なんてまだまだ宵の口!
  ゴールデンタイムはだいたいワタシ一人なんですよ=з  
Commented by chicha-bull at 2012-01-25 21:54
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BENIKOさん☆
  はじめましてー!!コメありがとうゴザイマス(≧∇≦*)
  あこがれるとかゆってもらってテンション上がりまくりです!!
  過去記事まで読んでくださってホントに嬉しっーΣ(o>艸<)
  
  楽しみにしてるとかゆって頂けてるとホントに励みになります

  BENIKOさんの弟さんも野球部だったんですねー
  ムスコ、毎日くたくたで帰ってきます。
  でも一生懸命になれることがあるって素晴らしいですね! 
  ちょっとくらいのおバカっぷりもゆるそーってなります。でも
  ちょっとじゃない時も多々あるので頭が痛いとこです・・・σ(^-^;)
  
  こんなブログですがこれからもよろしくお願いします☆(人´∀`*)
  
  


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(187)
(161)
(149)
(132)
(129)
(124)
(77)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04
フリマ☆戦利品
at 2017-06-13 22:06

ファン

記事ランキング

画像一覧