我が家の本日までのお正月☆

ミナサマ、どんなお正月でしたか??

我が家は年末からお正月にかけて来客にご挨拶にバーゲンにとばたばたと過ごしましたー



でも。元旦の朝だけはおごそかぁーに家族でお祝い。

   
a0142778_19405333.jpg



好きなものしか入れなかったおせち



いろいろ入れても残るから今年から

好きなものだけのおせちにしたー♪♪




2日。実家にあいさつに行く時家族がそろって車に乗ってることがかなりメズラ~なので


a0142778_2015538.jpg


テンションが上がり写真を撮ったら


写真撮りすぎーーーって突っ込まれ


こっちを向いてくれません=з


a0142778_20145886.jpg




トートは運転中やししょうがないけど~



車に全員で乗るとかっていつぶり~?!



なんか嬉しいやんっ!!








3日。

朝からムスコの中学の時に行ってたクラブチームのOB戦!!

懐かしい顔ぶれにたくさん会えました~




a0142778_2015412.jpg


このベンチのJUNKっプリにこれまたテンションアップ


でも寒かったぁ~(>_<)





そして。夕方から来客でした。


a0142778_19414039.jpg





玄関はこんな感じで

新年&お客様をお出迎えしました



a0142778_19413743.jpg




玄関はランを入れてちょっと気取りました



この南天もお隣さんからの頂き物です





4日。はバーゲンにGO!!

また買ったものはのせますねー♪




そしてーーーー本日。



通常の日々にもどります


トートは仕事はじめ。

ムスメはバイト。

ムスコも野球。

ずーーーーと誰かがいる日々だったのに今日は一人ボッチ・・・・・



a0142778_2026212.jpg

さみしがりなので・・・・・

今日はテンションダダ下がり―――――

ち~~~~~~~~ん(p_-)


       ソファでパジャマのまま昼までまったりしまくり・・・・




でも!!!

a0142778_19412998.jpg



こっちに活けてたお花


a0142778_1951240.jpg


←これ

お気に入りの花器なんです(*´艸`*) 


a0142778_19415755.jpg



今日見たら梅がほころんでいました
                 (*´艸`)♪ 

                 
これでほほーーーーいってテンション上がって昼からセリアに行ってみたー♪







でもお外は雪がちらついていました


まだまだ寒ーーーー(*´[]`)



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-01-05 20:47 | 家族 | Comments(6)
Commented by あくびん。 at 2012-01-06 00:28 x
chichaさーん!
あけましておめでとうございまーーす♡
本年もよろしくお願いします。

お正月のお花、むっちゃすてきにいけてはるー!!!=3
と思ったら。
ちょ、、ちょ、、 ぼっちなchichaさんがかわいすぎるっ!!=3
さみしがりやなんですね。 (*` 艸´*) んもぅっ♡

chichaさんにとって笑顔あふれる いい年となりますよーに♡
Commented by とも at 2012-01-06 11:21 x
chichaさーん☆
年賀状届きましたよー(ノ´▽`)ノ
すいません。お気を使わせて~(*ノωノ)
木のお年賀は初ですよ(*´艸`*)
大好きな階段下。。。ありがとうございます☆

chicaさんは寂しがりですか。。。
それは、旦那さんにしたら、んもぉぉぉ~可愛くて可愛くて( ̄m ̄〃)ですね。

私は、外に出るときは、独りが寂しいのですが
家に独りは天国です(ノ´▽`)ノ

と言っても、ぞろぞろ3匹いますが…(ノ´∀`*)

寂しがり屋のchichaさんも是非。わんこを( ̄m ̄〃)
Commented by ranran-runrun at 2012-01-06 15:23
あけまして おめでとうこいます!
久々のコメ・・・ご無沙汰してます。
インテリアも益々パワーアップしてますね(^∇^)

そう!今日smartのインテリアブックを買ったんだけど。。。

見た事あるお家が、、、
すごーい!!!
私の愛読書に載るなんて~(>▽<)
Commented by chicha-bull at 2012-01-06 19:15
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっくびん。☆
  あけましておめでとーゴザイマス♪
  
  そーそーいい大人のくせにさみしがりなのだ(*u_u)
  だから世のお母様方がめんどくさくて嫌がる夏休みや春休みも
  終わるとさみしかったりしますの・・・
  
  今年は一人でも平気よとかいえるカッコええ~大人めざします
                          (# ̄ー ̄#)
  
  
Commented by chicha-bull at 2012-01-06 19:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ともサ~ン☆
  届いてよかったぁ~はるか北海道まで木のハガキ♪
  ちょっとめずらしいでしょ♪ とっておきのやつです♥
  ほかは普通の年賀はがきで作ったんだよー(*´艸`)
  
  さみしがりの性格・・・トートはめんどくさく思ってるかもー?!
  お仕事ですからねー遊びに行ってるわけじゃないんだし・・・
  でも帰りを待ちわびる妻がいるほうが働きがいもあるってもんやろ
  とかゆっちゃうぜんぜんカワイクない妻ですΣ(o>艸<)

  でもホントに家の中にワンコとかいたらいいやろなぁ~って思った
  GREENとさかなではちょっとね・・・・(=_=)しゃべれへんし・・・
  あっ!ワンコはしゃべらへんか?!でもゆってることは理解できるし
  表情があるもんねー♪♪  
  
Commented by chicha-bull at 2012-01-06 19:36
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ranran-runrunさん☆
  あけましてオメデトーゴザイマス!!
  そして!ご無沙汰です!!o(≧◇≦)o
  
  本、見ましたかー!!!
  今日発売なんですね♪ 本は早くに送られてきてたから
  いつなんかなぁって思ってました(o*´∇`)o
  
  smartインテリアって男の人の雑誌なんでインテリアも男前よりで
  カッコイイですね♪ そんな素敵な雑誌に今回載せてもらって
  ホントに光栄でしたー ヾ(≧∇≦*)ミラクル~
  
    


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(240)
(183)
(151)
(133)
(127)
(122)
(119)
(70)
(56)
(55)
(43)
(41)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:58
お久しぶりです。ダニの時..
by よっちゃん at 00:00
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:28
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:24
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:16
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:12
素敵なご家族で、いつもブ..
by 2回目のコメントします at 23:21
お久しぶりです。随分と寒..
by ルンちゃん at 21:39
わかります こころがキュ..
by おかん at 17:30

LINK

お気に入りブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメの壮行会☆パート1
at 2017-03-21 23:50
IKEAへ買い出し
at 2017-03-18 22:46
ムスメ旅立ちの準備☆コストコ..
at 2017-03-14 22:34
旅立ちの春☆目に焼きつける景色
at 2017-03-09 12:06
ムスメのダイエット
at 2017-03-08 00:34

ファン

記事ランキング

画像一覧