2WAYバック☆守り神



うちのサンタおじさんトート☆今年のプレゼントは♪



         牛皮のバッグがほしいです☆



またです・・・・・σ(^-^;) 

    とーとにこないだ買ったやん=зって突っ込まれましたー\(゜ロ゜)/



あっ・・・・・あれはよそいきや~ん・・・(# ̄ー ̄#)

普段使いしたいしラフな感じのんがほしーねん 

ななめがけできるやつ♪


で。  今年のプレゼントはこちら☆ 
              ↓


a0142778_1341920.jpg





a0142778_1361785.jpg


ソフトカウレザー・グリーンの2WAYバック

すごーく柔らかい革でした!!

持ち手が2種類ついてます

持ち手とバックの色が違うので

シンプルなデザインですが

い~アクセントになってます☆




買ったお店はここ~~♪

        ↓

     インテリア雑貨とファッション雑貨の輸入雑貨屋 BON ETO Vikings


   すごくセンスのいい雑貨とかーファッション小物!みてるだけでもテンション上がるお店です♪
   
   何か作る時に参考になるもんはないかなぁって見たりもします(*´艸`) 




ポッチとしましたやつはこれです
    ↓





そして~~~


我が家のもう一人のサンタBOYムスコからもらいましたっ(>_<)



a0142778_1464255.jpg




センスっ=з


気持ちが大事ね♪ あげる人を思い選んでくれた時間を思うと心があったかい(*´艸`*) 


これ守り神らしい。

a0142778_14133459.jpg

種類がいくつかあってワタシのは

『自己主張』を応援してくれるらしい


おっかぁの自己主張やってーって笑ってたら

ムスメが それ以上いらんわっ!!って・・・∑( ̄口 ̄)オイ



ちなみに姉には『思いやり』をわたしてました 
                    ヾ(≧∇≦*)



そーいえば。

ムスメの誕生日にハッピーバースデー歌ってみんなから一言の時

ムスコは   優しくなってください    ってゆってたわっ!!  Σ(o>艸<) プププ



    思いやりも大切やけどムスメには交通安全のお守りも必要やね┐(´ー`)┌



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-12-28 14:41 | 身につけるもの | Comments(4)
Commented by kanaco at 2011-12-28 14:54 x
そうそう女にとってバッグは着替えるものなのさ。

息子さんも一生懸命選んだんやろうね。
かわいいわあ~。

しかし娘さん大変でしたね。
びっくりしました。
お大事にね。

私はクリスマスは何年ぶりかの熱だして寝てました~。
チビの風邪をもらった感じです。

年いってから熱だすとけっこうくるね。
たまってた仕事片づけんなあかん(>_<)
Commented by marimerimakko at 2011-12-28 22:34 x
初めまして♥
少し前にこちらのブログを拝見して、インテリアに惚れ込み一気に全て見てしまいました( ´ ▽ ` )ノ
グリーン好きな私としては、ほんと楽園の様なお家で羨ましいです。私も一戸建て検討中なので、参考にさせていただくかもしれません(*^_^*)
『BON ETO』こちらのお店、私も大好きで、何回も行ってます。だいたいウィンドウショッピングですが、、、
店内は沢山の雑貨やランプや味のある家具でいっぱいでとても可愛い物ばかりですよ!
応援してます(^o^)これからもブログお邪魔します♥
Commented by chicha-bull at 2011-12-29 17:13
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kanacoさん☆
  ねっ!バックは何個あってもほしなりますねん(# ̄ー ̄#)ニヤ
  
  いやーほんっとに!!びっくりしたっ!!!
  無事に産まれて無事に大きくなっていくことはほんとに奇跡ですね

  kanacoさんも風邪!!この年の背に!!お大事に(>_<)
  ってゆーワタシも1週間ほど風邪です・・・
  熱はないけどのどが痛くて鼻がずるずる~(o>艸<)
  だるいしなかなか家のことはかどりませ~~ん
  ラスト2日!!どないしましょーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  
  
  
  
Commented by chicha-bull at 2011-12-29 17:23
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・marimerimakkoさん☆
  GREENすきなんですねーーーo(´∇`*o) いっしょー♪
  癒されますもんねー♪

  これからおうちを建てられるんですね!!いいなぁ(*´艸`)
  参考になるかわかんないですがこんなブログでお役に
  たてるならぜひぜひまた遊びにきてくださーーーい!!

  『BON ETO』ワタシはもっぱらPCでのお買いものです♪
  実店舗に行かれたことがあるんですねーうらやましい~
  家は関西なんでなかなかいけませんものー(*u_u)
  でもいってみたーーーーーい(>д<)
   
  
  
  


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(169)
(168)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(58)
(44)
(44)
(43)
(43)
(37)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

New片手鍋&Newフライパン
at 2017-12-06 00:49
あったかいお茶☆ヨーグルトメ..
at 2017-12-05 01:17
スイートポテトでミニオン量産
at 2017-11-28 00:03
歴代のツリー☆ソファ上の飾り
at 2017-11-27 00:51
2017☆クリスマスツリー
at 2017-11-23 23:47

ファン

記事ランキング

画像一覧