人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

初UGG☆コーデ


初UGG☆コーデ_a0142778_1754196.jpg


前髪をぱっつんに切った


自分でやったからちょっとゆがんだ・・・・



これはズラじゃーないよーーー




そしてー初UGG


初UGG☆コーデ_a0142778_1756126.jpg






クラッシック・ミニ


あえてーめっちゃ短いのん


あったかさより可愛さ重視でこれを選択した~ (人´∀`*)



初UGG☆コーデ_a0142778_17585416.jpg


手作りぽんちょとコーデ



ボトムはスキニ―デニムね



初UGG☆コーデ_a0142778_1802055.jpg


前髪はゆがんでますがーーー






             ドンマーーーーーイ

                  

初UGG☆コーデ_a0142778_1805636.jpg


   さぁーそろそろchichaさんはしょーもないことしーってバレてきたねΣ(o>艸<) えっ!知ってたって??



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-12-16 18:21 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha