人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

JUNK加工ストーブ☆全貌


昨日、もったいぶったわけじゃーないけどσ(^-^;)アップできなかった

ガスストーブの全貌です。

        バーーーーーーーーーーーーン!!


JUNK加工ストーブ☆全貌_a0142778_21495863.jpg

                 ↑
下のはずれなかったガラスのとこにも両面テープを使ってベニアを貼りました♪  

上側のパネルのとこより、下側の部分は上から貼った分5mm出っ張ってるけど気にならない(b^-^)

   とゆーか気にしないといった方が正しいね。
      

JUNK加工ストーブ☆全貌_a0142778_21515054.jpg




ピカピカ美しいお姿から
      魅惑の変身(*´艸`*) 






JUNK加工ストーブ☆全貌_a0142778_21131893.jpg



これはステンシルが似合いそーやなぁー

っておもいながら

セリアの数字のやつつけてみた


JUNK加工ストーブ☆全貌_a0142778_21132120.jpg


でもネジの長さが5mm以上あるから~

とりあえずだし~

またまた両面テープで貼ってます



横ちょのネジも色変えたい


JUNK加工ストーブ☆全貌_a0142778_21132523.jpg



テープなので数字は移動可

こっちは下めに貼ってみてる

←ここ。

んー(∋_∈)


JUNK加工ストーブ☆全貌_a0142778_21402630.jpg






やっぱりステンシルが似合いそうw  なんかカッコイイのん探してます




ムスメになんで5なん?って聞かれた。


ご・5人家族やしやんってゆったら、爆笑されたー(≧∇≦*)



ホントは1と3と5しか売ってなかったのです(*u_u)・・・


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-12-09 11:00 | 手作り・インテリア

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha