人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お知らせ☆



                 本日よりこんなイベントがやっております
                         ↓  ↓  ↓
              光のページェント  TWINKLE JOYO 2011

お知らせ☆_a0142778_20822.jpg






今年で10周年を迎えるこのイベントは年々スケールが大きくなり周辺道路は大渋滞を起こすほどです

昨年は18万人の来場者が訪れたそうですよ!!

我が家も子供が小さかったころはよく見に行ってました



10年前はまだ閑散とした感じだったこのイベントも、今はステージがあり

特産品や温かい飲食ができる屋台などもたくさん出てとても賑わっています!!! 



そんなイベント☆今年は・・・・ナント!!


    イルミネーションの制作のお手伝いをさせていただきました!!



ワタシ&トートがお手伝いさせて頂いたブースは・・・


                こちらです(*´艸`*) 
                   ↓  ↓  ↓

お知らせ☆_a0142778_20385996.jpg




大きなピンクのツリー、

お城と馬車、

三日月が浮かぶこのブースです

駐車場からすぐの場所にあります
 


         ↑
    馬車は顔を出して写真撮れるようになっています!!



    どーぞ!お近くにお住まいの方~!!

           シアワセ行きの馬車にご乗車下さいませ


お知らせ☆_a0142778_2032733.jpg




ワタシ&トート




この馬車、ワタシがデザインしましたー♪



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-12-01 21:18 | お知らせ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha