人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

発表会☆コーデ

先日、ムスメのダンスの発表会がありました

ひさびさに見に行ったのですが、がんばってましたw 


キッズのころはあちこちについていっていたのですが最近は年に一度ほどの発表会ぐらいしか

見に行かなくなりましたからねー♪


ムスメも最近はアシスタントや教室で先生もやらしてもらうようになりました

スゴイ事ですが、まだまだ自分自身のスキルアップを願うおっかーです(*u_u)


そんなムスメだってまだまだ生徒としてレッスンを受けていますのでね♪ 発表会があります!

その時のコーデでやんす


発表会☆コーデ_a0142778_12164564.jpg

最初。

こんな感じでいこうって思いました


でも。

ここで写真を撮りながらなんか

気分がブーツを履きたいモードに変わりました



発表会☆コーデ_a0142778_122437100.jpg

←ニットのロングのオーバースカート?!ってゆうの?



すそのあたりの模様が気に入っとります
           ↓
発表会☆コーデ_a0142778_12244377.jpg




    
    これでブーツを履いたらなんか違うんですよねーーー(- -;)んん・・・・

発表会☆コーデ_a0142778_12311123.jpg 黒なんで写真ではわかりづらいですが
 このスカートは上の
←ココのとこにヒモがあって結んでます


←それを”2”のウエストのとこで結んで

たぶらせてスカート丈をかえてみよーって思いました



      するってーと

発表会☆コーデ_a0142778_13113033.jpg



こーなった。

履きたかったブーツが見えて

よし!!ってなったけど・・・・



発表会☆コーデ_a0142778_13131116.jpg


とりあえず


以前ご紹介のスヌードをポンチョ風に着てみる


←もーいくで―ってトートが横切ってますσ(^-^;)


        おっと置いていかれてはイカン!
        ちょっと納得できないけど時間がない!!



発表会☆コーデ_a0142778_13211180.jpg

ヤバいイ!ヤバイ!!

バッグ持って!出かけよう!!



んんんんーーーーー(*u_u)


でもこのコーデはあまり納得いってない
   なら、なぜ載せたって話です。




全部やってみないとわからんもんですなぁ・・・・

何事も時間に余裕をもって行動しないといけませんσ(^-^;)


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-11-30 13:39 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha