人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

男前な電気ケトル☆GET


最近☆とーーーーてもいいお買いものしました♪



先だっての楽天、お買い回りキャンペーンの時

前々から目をつけていましたものです  キャンペーンがくたらゲットしよーって思っていました




                    コレコレーーーーー!!
                           ↓
 
男前な電気ケトル☆GET_a0142778_20153842.jpg

                             

男前な電気ケトル☆GET_a0142778_19582633.jpg

レコルト クラシックケトル 

電気ケトルです  1L入ります



これも

あっとゆー間にすぐに沸く~♪





電気ケトルで有名なやつはあのプラスチックの感じがねぇ・・・・

ざんねーーーん(*´Д`)=з






        ↑
これホントに買ってよかったー(*´艸`*) 


見た目のカッコよさもさることながら、使い勝手が良い!!


ホントにあっとゆー間に沸くし、フタがしっかり閉まるので傾けて注いでる時にフタがポロっとならない

沸騰しても持ち手は熱くならないし、グリップ感が安定してて安心して注げるし

コーヒードリップするのにも細ーくお湯を出せるのでちょーーーイイ!

〇ィファールのは注ぎ口がひろいからドリップしにくいですもんね(*u_u)

買ってよかったぁーほんとよかったーいやーこれからのシーズン大活躍してくれそー





  レトロなおももち♪ ステンレスのカッコイイ姿はちょっぴり男前感もただようし~


男前な電気ケトル☆GET_a0142778_20283648.jpg








我が家のキッチンに仲間入りした非常に貴重な電化製品です

トースターも炊飯器もないからね('-^*)/



男前な電気ケトル☆GET_a0142778_202725100.jpg




__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-10-31 20:48 | キッチン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha