人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

スノコの棚で収納力アップ


うちには裏の顔があると前に書いたことあります(*´艸`) ひ~



その裏の顔の整理で使おうと思っていたIKEAの棚は庭の整理で使ってしまいましたー( ̄口 ̄) は~


また買ってきてもよかったんですけどね


でも。


スノコの棚で収納力アップ_a0142778_124526.jpg



この場所!まぁーー狭い!!

一人しか歩けないほど=з


IKEAの高さのある棚ですと・・・ちょっと

圧迫感がありました(^-^;)





    そこで、登場のスノコさん


スノコの棚で収納力アップ_a0142778_12181269.jpg


DIY入門のようなアイテム

これで棚作ります



ホームセンターで398!それを2個




   最初の写真でちらっと写ってますがこのスノコの棚作るの実は3つ目で~す


   たぶん3,4年前に作った気がする・・・・


   それを今回も作ります♪



   えー作り方ははぶきまーす♪




スノコの棚で収納力アップ_a0142778_12265850.jpg



ご存じのとーり


こんな感じに出来上がります


木工用ボンドでとめてから一応くぎを打ちました



               ↑
これでもいいんですが一枚あまってたのがあったので一番下にも棚つけました

スノコの棚で収納力アップ_a0142778_12285294.jpg



これでだいぶ安定感が増します




次回これをつかって

裏の顔の整理をしていきますよーーーー

収納力UP作戦!



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-10-25 12:43 | 収納

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha