人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ラグ☆敷きました

もーーーめっきり秋。

ラグ☆敷きました_a0142778_19491623.jpg


おとなりさんか秋の味覚頂きました


畑をもってらっしゃるんで

いつもいろいろもらいます


アリガタキシアワセーーーー(*´艸`*) 





朝晩の冷え込みが激しくなり我が家の石の床は氷のよーに冷やっこい(>_<)


罰ゲーム並みの冷たさっ! スリッパなしではひえーーーです=з


でもムスコはへーきで歩いてる・・・鈍感力はんぱねー

ラグ☆敷きました_a0142778_19531166.jpg

床暖はまだ早いしねー


くつろぐときは1畳ほどのマットがあるので

それを敷いてテレビ見たりしてました


     なので。


      じゃん!


ラグ☆敷きました_a0142778_1953561.jpg



ラグ。敷きましたー!!


これであったかライフだね♪



このラグ6年ほど使ってます・・・


なので今年買い替えよーかとも思いましたが思いとどまり敷く前に洗ってみました


お風呂の浴槽でじゃぶじゃぶと足で踏んで。試験前で家にいたムスコとトートで。


そしたらば・・・・・・恐ろしいほどの泥水・・・・・・・


こんなに汚れてたのかい(((゜д゜;)))


そして、そんなうえでいつも転がってたのかい・・・・??


毎年片づける前に1時間ほどたたいてほこりや砂を落とすんですけどね(*´Д`)=з


いやーーーたまげたーーー


ラグ☆敷きました_a0142778_19543182.jpg



水を含んだラグは鬼のように重たい!!

180×240の大きめラグなんで

もーーー3人がかりで干しました





脱水出来ないんで丸二日干してー



ラグ☆敷きました_a0142778_1954016.jpg

ファブリーズふってー♪

気持ちふんわりしたラグです



こーなるとこたつも出したい・・・・・出す?


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-10-20 20:25 |

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha