人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ロハスで買ったGREEN。

ロハスで買ったGREEN。_a0142778_1421092.jpg

テレビの上に取り付けたIKEAの棚に飾ってる

両端のGREEN。




ロハスで買ったGREEN。_a0142778_1432492.jpgロハスで買ったGREEN。_a0142778_1432834.jpg



          ↑                       ↑
    グリーンネックレス            チランジアのウスネオデス


それと。

ロハスで買ったGREEN。_a0142778_1422321.jpg


こちらのオーディオのスピーカーを置いてる

高いところに置いてるGREEN



ロハスで買ったGREEN。_a0142778_143327.jpg





なんでしょー

つる性の植物






ロハスで買いましたGREENたちです




実は




これたち。全部。





フェイクです!!!




まぁーーーよぉーーーーできてますわっ!!最近のフェイクGREENは!!!


基本的にはうそものはイヤなんですよ

でもこれはありの範囲でした♪

うちは本物のGREENが多くあるのでまぎれさせると、もっとわからないしね('-^*)/

しかも電化製品のちかくに置くのにはもってこいです!


それともう一つ。


ロハスで買ったGREEN。_a0142778_14201836.jpg

チランジアのセレリアナ



けっこうでっかいです



持つとずしっと感があります



ロハスで買ったGREEN。_a0142778_14234289.jpg


あっ!!


これは本物ですよーーーーー!


           生きてまーす☆




      でも一番うそくさかったりして・・・・・(*´艸`) 


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-10-19 14:28 | indoorgreen

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha