人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ロハスで買ったなんか?!

iphone4sにやられてます(=_=)

設定からメルアドも取れず・・・・IDやらなんやらかんやら・・・・


auのiphoneは始まったばかりでまだソフトバンクのよーにはいかないよーです

カスタマーセンターも電話つながらないし・・・・

殺到してるんでしょーかね?


昨日、発売から2日たち落ち着いてきたのかやっとメルアド設定、IDなどとれたけど・・・


でもスマホに代えたばかりなのにわがままで買ったiphoneなんでがんばります!




本日はーーーーー♪

この間のロハスフェスタで買ったもののご紹介です♪

ロハスで買ったなんか?!_a0142778_11484480.jpg



←こちらです



800円でした♪



なんでしょう?たぶんなんかです?


ロハスで買ったなんか?!_a0142778_11485018.jpg


大好きなハラコです



色合いと質感で一目ぼれ



いってすぐ見つけて即買い!


ロハスで買ったなんか?!_a0142778_11485372.jpg



これは前にリサイクルショップで買った

おんぼろスツールです



革のシート破けてます

ロハスで買ったなんか?!_a0142778_11485659.jpg

乗っけてみた

おーーーーーーー!!


隠れたしー

いい感じだしーーー


でも少々大きいね┐(´ー`)┌ ドンマイ



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-10-17 11:58 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha