人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ロハスフェスタにGO!

今日はちょっとお出かけの話題です(*^^)v  収納のことはまた書きますよー


ロハスフェスタにGO!_a0142778_21342020.jpg


昨日、
万博公園であったロハスフェスタに行きました



行楽日和でいい―――天気♪

キモチイイ季節です。





ロハスフェスタにGO!_a0142778_21365951.jpg

お弁当持ってピクニック気分!!

子供も大きくなるとこーゆーことする機会が
なかなかないのでなんかテンション上がります!


おいしそーな食べ物の露店も

たくさんで出てましたけどねっ♪


←この間紹介のセリアのランチバック大活躍!!


           ↑
     お弁当はトート作です ナイスっ!


外で食べたらおいしー♪

趣味、ピクニックにしよっか?っとかゆってます





ロハスフェスタにGO!_a0142778_2135583.jpg

こんな感じのコーデでお出かけしましたよ


靴・・・・・


ウエスタンブーツかミネトンカにするか・・・

両方履いてみてます




どっちがいい??内心ミネトンカかなぁって思いながらって聞くと

ウエスタンのほうを指さすトート




お弁当も朝からしてくれて、興味のないフェスにも付き合ってくれて、運転もしてもらう・・・




はい!

採用!!   




ロハスフェスタにGO!_a0142778_21344129.jpg



この羽のカチューシャと
      ネックレスを合わせてみました♪


羽&羽。 うるさい?


買ったものはまた紹介しますー♪



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-10-09 22:17 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha