人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

庭収納☆棚の上の方

庭の収納も佳境にはいってまいりましたー

片づけてるこの場所
      ↓

庭収納☆棚の上の方_a0142778_1724495.jpg
ここはちょうど2階のテラスの下なので

←こんなかんじで軒があります


家の中から見えないとこに

棚を置きたかったんです

でも軒のきれるぎりぎりなんで

気をつけないといけません




庭収納☆棚の上の方_a0142778_1733384.jpg

この一番上に乗せているグリーンの箱

確か100均でしたもう見かけません・・・

結構大きくてよかったのにーーー

雨のかかりそうな右側の方にリサイクルショップで

買ったJUNKなトレイをかぶせてあります ↓

庭収納☆棚の上の方_a0142778_1713566.jpg




この中身ですがーひとつはー

庭収納☆棚の上の方_a0142778_1713366.jpg

ミズゴケと雑草取りのスコップ

なんでかお皿??

    ↑
やっつけ仕事MAX


鉢の受け皿にしようと思ってるやつ

本来の場所は
デッキのベンチ収納のなかです






でもう一つが・・・・



ワタシの愛用のガーデニング椅子


庭収納☆棚の上の方_a0142778_1713971.jpg
一番具合のいい椅子
      ↑
以前の記事に書きましたが

おんぼろのサッカーボールです

これが一番具合がイイー

ほどよく空気の抜けたサッカーボール



あと、棚の二段目にお魚さんたちのグッズ置いてます
          ↓  ↓  ↓


庭収納☆棚の上の方_a0142778_19222031.jpg


このバケツは雑貨屋で300円でした


マットな感じの色がヨイデス♪


100均の木の取っ手の柄杓と
            魚すくう網入れてます



              ↑
柄杓とバケツは植木の液肥あげるのにも使いますけどね




庭収納☆棚の上の方_a0142778_1922363.jpg

ざーーーーーーっと
この辺はこんな感じに片付きましたー♪


←棚2段目に使ってないやかん置いてます・・・
      捨てよーか悩んで外に出したやつ

ジイサマの麦わらなんかもかかってますがσ(^-^;)

      
この間までの無残な姿からすればすっきりした!




        あと一回、庭収納シリーズお届けさせてくださいましね('-^*)/



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-10-07 19:43 | 収納

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha