人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

庭収納☆棚に100均フェンス

本日2回目☆

今朝はワンコのこと書きましたが忘れてませんよー

収納の続きです♪



IKEAの棚は横に物をかけることができません(*u_u)


壁面にフックとかつけていろいろぶら下げたりするのもいいかもって思いましたが

思い立ったらすぐやりたい人なのでとりあえずかけたい



かけなきゃならないものもたくさんあるんでね('-^*)/




庭収納☆棚に100均フェンス_a0142778_16163871.jpg
それで家にあった100均のフェンスを持ってきたらピッ足し!!

いつか壁面にフックとかつけたいけど

取り合えずにはちょうど良すぎなぴったり感!


←1か所、棚にあった穴にS字フックでかけてます

あとは、これを結束バンドで留めます

それでしっかりしました


庭収納☆棚に100均フェンス_a0142778_1617116.jpg


庭収納☆棚に100均フェンス_a0142778_16172075.jpg


ココにS字フックで剪定ばさみなどかけたり

3coinsのピンチにガーデン手袋かけたり

お魚の水変える時のシュポシュポかけたり

ハンゴウかけたり?
    ↑
使わないから何かになればと思って庭に出してます





庭収納☆棚に100均フェンス_a0142778_16424229.jpg






ホントはこのデッキの横壁に付けた

←このフックを

こっちに移動させていろいろ

かけたりしたらよいのか?!

スコップ壊れてますがな・・・


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-10-03 16:47 | 手作り・ガーデン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha