人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

見えないゾーンのこと。 

この辺り・・・・


こちら側から見ますとすっきり風(^^)



見えないゾーンのこと。 _a0142778_2047561.jpg



家の中からは見えないテレビを置いてるの裏側



そこにガーデニングの道具などを置いてます



置いてます



置いてるんですが・・・・・・






見えないゾーンのこと。 _a0142778_20353577.jpg




ぐっちゃりと・・・・


あーーーーーーー

\(◎o◎)/!
見ないで―――なら載せないでー



↑  ココ  ↑

家の中からは全く見えないゾーンです


だからってこれはヒドイ・・・

最近特にひどかった・・・・・



前はもう少し整理して置いてたんですがIKEAの棚を買って整理しようと思ってから

整理するんだしまぁいっか=з的な感じで雑然となってしまいましたσ(^-^;)


でも!!

あまりにひどいから裏で服の整理に使っていたIKEAの棚をココに持ってくることにしました


見えないゾーンのこと。 _a0142778_2121815.jpg


ホント―は
ここで使ってしまった

←この棚と

    この引き出しで整理整頓しようと思ってた
            ↓        
見えないゾーンのこと。 _a0142778_2124865.jpg




見えないゾーンのこと。 _a0142778_21204518.jpg


でもつかっちゃったんでしょーがない(>_<)

棚は裏の服の整理で

使っていたのを引っ張りだしてきた

←これね♪



実際黒い方の棚のほうが引き出しとは色も合うんですが

黒いのは上に行くほど棚の奥行きが狭くなってます

とゆーことは、置けるスペースも狭くなってしまうとゆーこと!

外のものが意外と多いので置ける容量の大きいこのシルバーの方がよいのです(b^-^)



3連休にやりましたこの部分の整理の様子。。。次回から書きまーす♪ (*^^)v
                          


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-09-26 22:11 | 収納

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha