人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

秋を切り取ってうちに持ち帰る♪

お彼岸なので今朝、母のお墓参りに行ってきました

お墓に行く途中たくさんススキがあったので帰りに少し切ってお持ち帰り。


秋を切り取ってうちに持ち帰る♪_a0142778_13442281.jpg




少し穂の赤いめのものを選んで切ってきました




秋を切り取ってうちに持ち帰る♪_a0142778_13442921.jpg



100均のスチール缶にざくっと入れて


アイアンの高さのある入れ物に入れてー





秋を切り取ってうちに持ち帰る♪_a0142778_13443269.jpg



玄関の鏡の前に置きました♪



すこし少なかったかなぁーって思ってたけど

鏡の前に置いたら量が倍増!!





   母がいつのこの時期になるとススキを採ってきて活けていたのを思い出しました

   よく一緒に撮りに行ったけどその時も赤いの選んでーってよく言われてました
  
   そんな思い出も一緒に切り取っておうちに持って帰ってきた気分です(*´艸`) 



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-09-25 14:04 | 日々のこと

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha