人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

イケてない鉢は塗ります

たまった写真を見てまして記事にしてなかったのを見つけたので
                                ↑ 
今日はそのことを書きます           そんなの結構あります


イケてない鉢は塗ります_a0142778_15533527.jpg

←アガペ

雷神ってゆー種類です

ものすごくとげが鋭くて

危険なGREEN・・・・


ずいぶん前にスーパーのセールで

買ったやつです



GREENはカワイイ系よりもワイルド系が好きですが・・・・

これは攻撃系です!!


攻撃系はたくさん育ててますがこの雷神はかなりてごわい・・・・



イケてない鉢は塗ります_a0142778_15534015.jpg


運んだだけで負傷




鉢が何ともイケとりませんので植えかえようかとも思ったんですが

鉢をひっくり返すのも無理っぽい・・・・(-"-;)




なので塗りかえることにしました





これやったのは壁を塗り替えてた頃・・・・白いペンキが出てたので塗って・・・




イケてない鉢は塗ります_a0142778_15525252.jpg



それから緑と茶色と黒をまぜて




汚した感じにガサガサ塗って



イケてない鉢は塗ります_a0142778_1553316.jpg



サンドベージュを上から塗りました



←上の部分の模様が
       アカーーーーーン!




この部分は
なんとかせねば
      イカーーーーーーーン!!





ついでに♪


イケてない鉢は塗ります_a0142778_15535463.jpg


こちらのモダンすぎて使いづらい鉢と


横の黒い模様のせいで和風感ただよう梅鉢




イケてない鉢は塗ります_a0142778_15541746.jpg


こちらも塗ってみましたよ♪


梅鉢はメダカが入ってまして

四角いのは
グレビレア・ハニーワンダーを植えました






この写真たちは6月ころのものですσ(^-^;)


なんとかせねばイカーーーーン!!アガベの鉢の上の模様の部分は放置のままでございます・・・・・・

     いつかなんとかしますよっ!!!!いつか!!!(*^^)v


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-08-22 16:57 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha