人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

金魚はムズカシイ・・・

金魚はムズカシイ・・・_a0142778_23112247.jpg



←この辺りのちょっとした変化って

書いてましたが・・・・・

大した変化ではございません


金魚はムズカシイ・・・_a0142778_2311444.jpg
ムスメがこの間の花火大会に行った時

すくってきた金魚さんを

こちらの3COINSでずいぶん前に

かった丸い花瓶にいれてあったのを

あまりにも窮屈そーなので
   フィルターで半分占領されてるー

先日ムサシで購入の水槽に変えただけです
                   σ(^-^;)




お祭りの金魚はあまり長生きしないからって水槽は買わなくてイイ!!

あるもんでやったらイイ!!!って散々トートにいわれたけど買ったムサシの浅い水槽です

確かに・・・・この間の金魚も結局全滅でした・・・・(T_T)


でも!
リベンジダーーーー!!!



金魚はムズカシイ・・・_a0142778_2319214.jpg



黒い砂を敷いてやって

流木とGREENで涼しげにしました


水から流木を出してあります

もう少し水を少なめにした方がカッコイイかな



金魚はムズカシイ・・・_a0142778_23314955.jpg




←左側のイケアの花瓶で飼ってる先輩金魚は

とっても長生きです


でも金魚はムズカシイ・・・



金魚はムズカシイ・・・_a0142778_23343760.jpg



熱帯魚はわりとうまくいってるのになぁ・・・







浅い水槽、買ってきたのは土曜日で日曜日にセットしました


日に日にへっていく金魚・・・・


そして・・・・木曜日。


浅い水槽の金魚さんはすべて天国へ旅立たれました(+_+)



トートのいったとーりだ・・・ 
  

あいた水槽はトートがせっせと世話をしてる白メダカの赤ちゃんのものになりそーです


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-08-18 23:48 | ペット

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha