人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

アウトレットではよく見て買おう!

このあいだの週末にムスメとトートと竜王のアウトレットに行ってきました♪


最終のセールが目白押しでなんやかんや買ったんです。 景気対策に貢献です('-^*)/



アウトレットでっ!セールでっ!!お安いお安い!!!



それでね、無印が入っていたんで、そこで子供たちのベットのシーツと枕カバーを購入したんです




アウトレットではよく見て買おう!_a0142778_15572895.jpg


ベージュのシーツに
    モスグリーンの枕カバー


シーツは1800円の半額!!

枕カバーは900円のが300円になってるぅ
                      (>_<)


ニット素材です。



めっちゃお得ーーーー!!!ってヤッホーって買ってきました


ヤッホーーーーーーって・・・・・・・・



しかし・・・・・・・・





あけてビックリ\(◎o◎)/!






アウトレットではよく見て買おう!_a0142778_1601640.jpg


枕カバー長っ!!!!!!



うちのタイル30cm角なんで4枚分・・・

120cm   (+_+)






そーです。アウトレットなんだった=з

よく見て買わないとアウトレットなのだから一般的な規格のものとは違う

あまり売れないものもあるんですよねー(+_+)



半分に切って使えばいっか ┐(´ー`)┌

とゆーことはひとつ150円だ!!


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-08-05 16:17 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha