人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

3COINSで帽子の収納

昨日も書きましたがワタシかなりの帽子オタクです・・・

たくさんありますと当然、ヘビロテの1軍、季節もの、種類別と収納方法が異なります

3COINSで帽子の収納_a0142778_2294799.jpg

←こちらがワタシの1軍。

1軍といっても普段使いのものです(^-^;)


リビングの水槽の横のハシゴに

3coinsのピンチをかけてつってます

よく使うので出しっぱなしー状態です

右上に写ってるのへーベルハウスのCMのヒツジ
  彼の名は ”まさなが”っていいます(*´艸`)マサナガー 
   もらったんだけど最近癒されてます

 


左から
・黒いつば広のが庭の水やり用
・セットが決まらず買い物行く時のハンチング
・ユニクロの前つばの大きい帽子。茶色の綿のリボンを縫い付けてます
    ↑ガーデニングの時にかぶります。黒いのより涼しいので長時間の作業用
・手前が手作りニットの帽子 セリアの毛糸で2年前に編みました←これも髪の毛ボサボサ隠しー

   ↑ これたちが普段よく使うお帽子





続きましてーハット類    ハッと(((゜д゜;)))類です

3COINSで帽子の収納_a0142778_2295016.jpg


昨日は麦わら系のハットを出してましたが

これは布タイプのもの

これも3coinsのピンチ

この3Coinsのピンチはあまりきつくないので

型が残らずいい感じでぶら下がります


3COINSで帽子の収納_a0142778_2341295.jpg



くたっとした帽子は

衣装ケースの引き出しに


ぶら下げると型崩れしちゃいますからね





この布製のハットと衣装ケースのあるのは・・・・・

3COINSで帽子の収納_a0142778_2361637.jpg


階段下のつきあたりを左に行ったとこ

うちのうら通り収納です



クローゼットと納戸と
     パントリーを足した感じの場所です




   帽子の収納もう少しお付き合いくだされーーーーー    
                               続く・・・・☆ ('-^*)/


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-07-12 23:32 | 収納

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha