人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

今年の日よけ対策 

今日は2回目です♪


ブログをしながら暮らしてますとやったことなんかをブログに載せよーって思って

写真を撮る。

そして書く。そんな毎日なんですね。  



割と更新を平日なんかは毎日してるほうなんですが、やったこと。見つけたもの。行ったとこ。

とかいろいろ書いてると記事を書くペースよりネタが多くて

書かずにお蔵入りになったものとかあったりして・・・



なんにもない時なんかに書けばいいんだけど

季節や時期がずれてしまってたりしてることがあったりするんでσ(^-^;)





なので。

そんなふーにならないよーに本日2回目の記事を書く次第です。



と前置きが長いですが・・・・(∋_∈)

昨日。 節電対策しました! 電力15%カット目指してがんばるぞー!!


今年の日よけ対策 _a0142778_2030100.jpg




←コレ


リビングの窓につけました♪


うちは庭を見ながら暮らしたいとゆー

コンセプトでおうちを建てました

なので部屋にカーテンがありません




カーテンがないので日差しを遮るものがなく家でうっかりお昼寝すると日焼けしてしまうほど=з


今までは → 日よけ対策 ←こんな感じでしてました


今年の日よけ対策 _a0142778_20385877.jpg



        ↑
    使ったのはコレ
   
今年はこんな感じでいきますよーー♪


取り付けの様子はまた次回~ (´ー`)



                 ↑  ↑  ↑
      昨日は急きょバーベキューすることにしたのでテーブル&イス出ております(*^^)v



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-07-04 21:16 |

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha