人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ナチュラルハイ↑↑↑でがんばった!!

今日は朝から夕方までずーーーーーと庭仕事=з

家の裏の雑草引きや裏庭ののびのびの枝を剪定したり

普段あまり行かない場所なのでムホウ地帯なのです・・・・

中庭ではいっぱい買ってきたままになってるGREENたちを植え替えてあげましたよー♪

ナチュラルハイ↑↑↑でがんばった!!_a0142778_20583724.jpg

夕方。

やっとこさ終わって

今日の成果を写真撮りましょーって

←この一枚撮ったら
     バッテリー切れ(((゜д゜;)))

アロエのディコトマです

またまたななめに植えました
ゆがませて行こうと思って♪



いっぱいやったのですが充電してる間に夜も更け、暗くなったのでまたおいおいご紹介します

あーーーー疲れたぁ。足腰が痛い。

でも夜。もう一仕事しました!!!

なんでしょーこのやる気スイッチ≪強≫な感じ???

ムスコの朝練で4時半に起きたことがやる気スイッチを≪強≫にしてるのでしょーか???

いわゆるナチュラルハイとゆーやつでしょーか???



基本、幼児なみによく寝る人です。なのに今日はお昼寝もせず今に至ります!!驚異的!!!

ワタシ。ホントによく寝ます。いつまででも寝れます。気がつくと寝てます。←何の自慢?



そんな母の姿を普段から見てるムスコは、寝る子は育つってゆーのを聞いてきて




『おれがおっかぁぐらい寝たらめっちゃ身長伸びるやろなぁ

     おっかぁって人類で一番寝てるんちゃう?』って言われたことがあります





      人類って・・・・壮大すぎやしませんかね?ムスコさん・・・∑( ̄口 ̄)



よく寝るとゆー話です・・・。



あー話がそれてしまいましたσ(^-^;)


もう一仕事ってほどスゴイ事はしてませんけど┐(´ー`)┌

ナチュラルハイ↑↑↑でがんばった!!_a0142778_2115355.jpg


梅酒&梅シロップを仕込んだのです


梅酒は毎年作りますが

梅シロップは初めて♪

こちらのレシピを参考にしました
      ↓
    梅シロップ


ナチュラルハイ↑↑↑でがんばった!!_a0142778_21154089.jpg

昨日、買ってきて置いた氷砂糖

あれま?袋が開いてる!?


だれか食べたねー(=_=)



ナチュラルハイ↑↑↑でがんばった!!_a0142778_2116026.jpg


梅シロップは梅300gで作った♪

だいたい梅は1kg売り

残りの700gで梅酒を作りましたよ

でもホワイトリカーは1本入れてーっと

この辺りはテキトーにね┐(´ー`)┌


楽しみ♥楽しみー♥



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-06-15 21:50 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha