人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

手編みポンチョ☆編み足す

ポンチョに編み足していきます

手編みポンチョ☆編み足す_a0142778_1917949.jpg
たくさん毛糸はありますが・・・

どーも同じ色の毛糸が見つからなくて

とりあえず似た感じの色のを出してきてみました


そりゃあまり毛糸で作ったポンチョだから
あまってる毛糸はなくなってるっちゅうことです



手編みポンチョ☆編み足す_a0142778_19171421.jpg

とりあえず黒はあったんで

一周ぐるっといっときます

ポンチョの編み目をみると黒の部分は

長編み3目の玉編み目にしてますので

同じようにしました


手編みポンチョ☆編み足す_a0142778_19191235.jpg

黒で一周してから~ベージュの糸で

次の段を編んでいきますが・・・

一回どんな感じになるのかみたいので

一周せずに端っこで試し編み


手編みポンチョ☆編み足す_a0142778_19191450.jpg
ベージュの糸で長編みを2段してから

黒でさっきの編みかたしてみました



んんんんーーーーー(=_=)
なんやろーこのとってつけた感・・・・


えーーーーほどきまーす・・・



     くじけないでがんばれーの!!
     ↓  ポチっとをヨロシクです ↓  


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
by chicha-bull | 2011-02-08 19:53 | 手作り・手芸

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha