人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ティンバー☆あったかブーツ

昨日りんくうのアウトレットで出会った掘り出し物のお話を書きましたが・・・

そもそも!りんくうに行きたかったのはティンバーランドに行きたかったからなんです

いつもはアウトレットに行く時は三田に行くことが多いんですね
                  でも三田にはティンバーがありませーん

で今回りんくうに行ったのは去年の春にりんくうに行った時にティンバーでいい買い物したからなんですね♪

ティンバー☆あったかブーツ_a0142778_1552653.jpg
そのとき買った

←あったかブーツ!!

これ2足ともほぼ4分の1のお値段☆

どっち買うかめっちゃ悩んだけど

2足買っても半額分で2足だー!!っと

大人買いしちゃいました(*^^)v



           ↑          ↑
       最近はヘビロテではいてます

昨日ご紹介のやつはもー少しあったかくなったらね

まだまだあったかブーツがいいや(>_<)


ティンバー前回は買わなかったけどメンズもいいのが結構あったんです

なのでムスコにでも買ってやろーかと思ってましたが今回はティンバー不発でした(*´Д`)=з
       そりゃいつもいつもいい出会いがあるとは限りませんケドね お買い物も縁ですもんねー

             その縁で今回ははよいお買い物できました('-^*)/

__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-01-28 16:20 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha