人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

アクタス☆セールで

アクタス☆セールで_a0142778_21163087.jpg

昨日お出かけついでに


アクタスにちょっと寄りましたらセール!!


嬉しいねー♪ 


この時期はどこもかしこもセールだらけ♪



←買ったのはこの木のフタ付きの陶器のボール


アクタス☆セールで_a0142778_21164058.jpg



裏にもともとの値段が・・・


1428円


アクタス☆セールで_a0142778_2116426.jpg



それがこの赤札


\(^o^)/


アクタス☆セールで_a0142778_21164741.jpg


ちゃんとパッキンが付いてて
           しっかり閉まりますよー


分厚い重みのあるしっかりしたふたです
  足にうっかり落としたら怪我しそーなほど(+_+)



アクタス☆セールで_a0142778_21165140.jpg




大きさわかるように携帯置いてみました('-^*)/




これには漬物とかいれましょーか(*´艸`*) 


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-01-17 21:44 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha