人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

木のトランクのリメイクの続き

 ☆ 続きです ☆

木のトランクのリメイクの続き_a0142778_2033767.jpg

前回の記事でムスコのおバカっプリ

たーんと笑かしてもらいました=з  がその部分は

やすりをかけて消去('-^*)/~~

そーしまして!

プラスチックのイケてない取っ手をはずしてっ

ワトコオイルを塗っていきます



木のトランクのリメイクの続き_a0142778_20350100.jpg

ワトコオイル塗りました♪
    ダークウォルナット1度塗り



←この取っ手


コーナンで300円ぐらいだったかなぁ・・・

ずいぶん前にソファ下の木のBOXに付けよーと思って

買って置きっぱだったやつを付けた(*@艸@*) 

            



木のトランクのリメイクの続き_a0142778_20354491.jpg

ガーデンショップで買った

アルミのトランクに重ねておきました



木のトランクのリメイクの続き_a0142778_20355799.jpg




階段下スペース・・・に仲間入りー



中身は・・・・・いまのところ空でーす┐(´ー`)┌



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-01-11 21:14 | 手作り・インテリア

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha