人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お正月の花☆

     あけましておめでとうございます\(^o^)/

ミナサマどんなお正月をお過ごしでしたか?

今日からはお正月気分も、もうおしまいっ(>_<) イヤダーーー

でもお正月気分は終わってもお正月の飾りは健在♪

お正月の花☆_a0142778_201211.jpg



我が家のお正月のお花は年末、記事にも書きましたシンプルーーーに行けた松・・・だけっ

そしたらば。お隣さんがお正月飾りにどーぞって

松。南天。センリョウ。を大きな束で持ってきてくれました♪♪♪

お隣さんは近くに山や畑を持ってらして何かといつも頂きます。アリガタキシアワセー

今年もお正月用に大根・白菜・ごぼう・サトイモ・ネギを年末に頂きましたよ
  留守にしてると段ボールに入れて玄関に置いておいてくれるんです
  かさじぞうのお話みたいでしょ(*´艸`*) お~これで年がこせるっ
 


そんなこんなで頂きましたお花を活けてます


お正月の花☆_a0142778_19593229.jpg




シンプル松も




華やか~に
なりました



たくさん頂いたから玄関用にも活けました

お正月の花☆_a0142778_19593843.jpg





ユリは買い足しました




葉っぱ
色わっる


写真撮る前にむしればよかった(∋_∈)



頂いた南天はおせちの飾りにも使いました

これあるだけで感じがグググっとよくなりますなぁー


お正月の花☆_a0142778_20462771.jpg

お正月・・・・ぐうたらしてるわ=з必要以上にたべるわ=з

おかげさまでまる~なりましたσ(^-^;)

心も体も引き締めるぞーーー

おーーーーー(*´o`)/


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-01-05 21:09 | 日々のこと

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha