人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ワンコの姿に笑う=з

ワンコの姿に笑う=з_a0142778_2315955.jpg


お洗濯を2階に干しに行くのに

この階段を上がっていくんですが

よくこんな感じでうちのワンコのリュウと目が合います


ムボービにくつろいだりしてて

カワイイ姿を見せてくれてるんですが
   最近は寒いから小屋にはいってることが多いケド・・・


ワンコの姿に笑う=з_a0142778_2304049.jpg




この日のリュウには

噴き出してしまった=з


ワンコの姿に笑う=з_a0142778_2303879.jpg

ビールの段ボールの上にちょこんってすわってる!!


しかも!!

皮膚病にかかり病院でこんなのつけられてるし
           ↓ ↓ ↓

ワンコの姿に笑う=з_a0142778_231929.jpg




太陽に向かってお座りしてるリュウは万博の太陽の塔みたいだった

    しかしあったかいだろーと日向にジイサマが敷いてあげたビールの段ボール・・・ 
    そこにちゃんと座ってるリュウ
    みょーに笑けたわー(*´v`*) 
    

__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-12-16 23:30 | ペット

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha