人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ステンシル☆ドッグプレート

この間ステンシルした時ついでにゴミ箱もステンシルして・・・・


そのまたついでにドッグプレートにもステンシルやった(b^-^)


なんせ一回絵具やら道具を出すとえらく散らかります・・・・・

ステンシル☆ドッグプレート_a0142778_17254717.jpg


←このように・・・・・・(@_@;)


だから出来るだけ
     一度にやってしまいたい・・・
      洗いものも出るしね・・・・



ステンシル☆ドッグプレート_a0142778_17281932.jpg
うちのワンコ、りゅうっていいます
  
ブログにはちゃんと出てきてないかな?
          ┐(´ー`)┌
お外で飼ってます。これは犬小屋の表札

セリアのチェーン付きのプレート。

色はアイボリーです。





ステンシル☆ドッグプレート_a0142778_17322876.jpg

←これもセリアのハンコ

ななめのブロック模様だけどまっすぐにして押しました

これ平行に押すの何度やっても失敗・・・(-"-;)

それでひらめいたのがセロハンテープをハンコの押すとこに

平行にはってガイドラインにしてやったらうまくいったよ
                           ('-^*)/




アクリル絵の具出したそのまた、そのまたついでに

ず~~~~とやりたかったビボウロク。のもんさんのやつ。

ダイソーアルファベットのマグネット♪

ステンシル☆ドッグプレート_a0142778_17383467.jpgやっとこさ見つけたやつも塗り塗り~~♪

いっぱいダイソーいったけどみつからなくて・・・

あきらめかけてたんだけど偶然見つけた!!

見つけたとき、これぞ二度見というやつをした
           えっ ∑(゜o゜) あっ∑(゜口゜)

ステンシル☆ドッグプレート_a0142778_17383676.jpg


もう塗るもんないねーーー??

かたづけますよーーーー!!終了!

__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-11-30 18:21 | 手作り・インテリア

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha