人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

祝☆ブログとムスコ

祝☆ブログとムスコ_a0142778_221119.jpg
happy birthday

オメデトォ~~~~~!!ムスコ!!

祝・15歳


それから・・・・

今日で

ブログデビューして1年になりました・・・・



         ムスコ・15歳

         ケセラセラ・1歳


         どっちもハッピーバースデー♪♪


祝☆ブログとムスコ_a0142778_22192082.jpg
おっかぁのケーキはぶこつな感じになってますがσ(^-^;)

いっぱい気持ちは込めましたよ~



でもイチゴがべらぼーに高くてちょっとひるみましたが
 だって880円(((゜д゜;)))

ケーキ買うより安いかと言い聞かせて買った(>_<)


祝☆ブログとムスコ_a0142778_2211424.jpg




祝☆ブログとムスコ_a0142778_2231146.jpg
ろうそくつけるとき

やりたい!!っていうムスコ

そんなの無視しておっかぁがつけてたら

爪が・・・・燃えてました ∑( ̄口 ̄)
昨日ジェルネイルやったばっかり・・・←自分で
ショッキング~(ToT)

こんなどんくっさいワタクシですが

今後ともどうぞよろしくお願いします(*´v`*) 


__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-11-19 22:46 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha