人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

秋☆うちも紅葉

秋☆うちも紅葉_a0142778_1252563.jpg


中庭のデッキじゃない土の部分にある

ニシキギが紅葉してます♪

真っ赤になってる~(*´艸`*) 


秋☆うちも紅葉_a0142778_12525248.jpg


地植えにしてます

成長は遅めで植えてからあんまり

大きくなっていません

剪定もいらないほったらかしでいいGREEN

あ~今はREDだ!┐(´ー`)┌



秋☆うちも紅葉_a0142778_12533150.jpg

ニシキギは枝にコルク質の羽がつくのが特徴


この枝の感じが面白くてうちに来た♪


切って活けることもできます

枝が面白いから少しかわった感じになりますよ(b^-^)


__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-11-09 13:16 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha