人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

個性的な姿のGREEN

昨日に引き続きまして GREENのNew face♪

個性的な姿のGREEN_a0142778_97630.jpg

ラセンイ


耐寒性多年草で-5℃までいけるそうですが
霜にはあてないほうがいいみたいです。


湿り気のある土をお好みのGREEN


観葉植物というより水生植物近いかな┐(´ー`)┌


なので乾燥には要注意です!!





個性的な姿のGREEN_a0142778_9792.jpg


葉がくるくる~って
コイルみたいに巻いてきます

とっても
個性的なお姿・・・(´艸`*)


 
個性的な姿のGREEN_a0142778_971212.jpg


玄関前で・・・


水を張ったガラスの器にちゃぽっとつけています


あ~プラの鉢のまんまやしイケてない・・・(*´Д`)


植え替えないとイカンイカン!!


__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-10-19 11:13 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha