人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

イケアの棚☆組み立てましょう

イケアの棚☆組み立てましょう_a0142778_8404849.jpg

この間イケアで買ってきたの

やっとこさ組み立てます

棚を2種類買いました

白いのとスチールのタイプ

白いのはムスメので

スチールのは洋服の整理にと思って2つ買ってきました



イケアの棚☆組み立てましょう_a0142778_8465867.jpg


ムスメっこ

説明書片手に奮闘中・・・(*´~`*;)


がんばっております

洗濯干しに行くけど手伝ってくれたらそれも手伝ってあげるよ~って言ったけど
自分でやるぅ~って(*´Д`)・・・くっそ~暑い中一人で干しに行きました







イケアの棚☆組み立てましょう_a0142778_8541824.jpg


スチール担当のトート


こちらも奮闘中・・・

汗だくでがんばってくれてます





イケアの棚☆組み立てましょう_a0142778_8575691.jpg
ムスメっこのん

いろいろ置いてみては
お~楽し~~~~ってテンションあがりまくり↑↑↑


←これ1690円なり~安いっすね~さすがイケア!!



イケアの棚☆組み立てましょう_a0142778_911613.jpg


こども部屋は天井が低いから

どんな感じになるかと思ってたけど

大丈夫そうです(b^-^)


イケアの棚☆組み立てましょう_a0142778_911078.jpg
←コレは1490円!これも安~~~!

スチールのは裏の服置き場の整理に使うつもりで

買ってきたけど

とりあえず階段下に置いときます

調子に乗ってグリーンなど飾ってしまった(;u_u)

なんかしっくりいってしまっている∑( ̄口 ̄)

お洋服の整理は出来るのかなぁ・・・・あやうしっ!!



__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-09-14 09:37 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha