人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

学園祭☆衣装のお手伝い トイストーリー

インテリアブログですが・・・ちょっと違うネタですσ(^-^;)

ムスメが学校の学園祭でトイストーリーのパロディをするというんですが
みんなどうにもこうにも衣装が進まぬご様子・・・おっかぁ少しお手伝いしちゃしました(´ー`)

こんなん考えるのめっちゃ面白くて好き♪♪♪
お手伝いというより楽しませてもらいました(#^.^#)

学園祭☆衣装のお手伝い トイストーリー_a0142778_1716418.jpg


まずは考えるのが楽しい~

いっぱい設計図?書いた(*´o`*)



学園祭☆衣装のお手伝い トイストーリー_a0142778_17404697.jpg


100均とかホームセンター

リサイクルショップめぐって買い出し





学園祭☆衣装のお手伝い トイストーリー_a0142778_17431630.jpg

トイストーリーに出てくる女の子
ポー・ビープーっていうキャラクター

白いドレスはリサイクルショップで600円でゲット
それにピンクのガムテープを丸く切って張り付けて水玉に
100均のピンクのスカーフ腰に巻いて~~~


学園祭☆衣装のお手伝い トイストーリー_a0142778_17491245.jpg

帽子は農作業用の半分麦わらで布のついたやつ
それにピンクのフェルトボンドで貼って
黄色のテープで髪の毛作って付けといた

この役するのが男の子なんだって

学園祭☆衣装のお手伝い トイストーリー_a0142778_17492964.jpg



いや~楽しい~!!!

お金をいかにかけずにそれっぽく作るかってのがワタクシのインテリア道にも通ずるものがあるのです


学園祭☆衣装のお手伝い トイストーリー_a0142778_17552711.jpg


こっちはエイリアン

リトルグリーンメンです




学園祭☆衣装のお手伝い トイストーリー_a0142778_17582392.jpg


実はコチラ100均のカエルのかぶり物

それに買い出しの写真に写ってる
緑のミニクッションをほどいて

耳と角作ってくっつけてフェルトで目をつけたら出来上がり

学園祭☆衣装のお手伝い トイストーリー_a0142778_1759440.jpg



学園祭☆衣装のお手伝い トイストーリー_a0142778_17574642.jpg


いや~~楽しい楽しい!!!

テンションあがってかぶってます♪






全部ワタクシがやったんじゃやっぱりイカンので学校のみんなにも
オフィシャルスタッフ様へって指示書を渡してやってもらった('-^*)/

あと100均のサルを分解して犬のスリンキーのお面も作ったのですよ~♪

楽しい楽しい楽しい

おせっかいおばちゃんって思われたっていいっ!!だって楽しいから(>_<)

ちなみにムスメの役は軍曹です真緑の兵隊のやつ

本番が楽しみ~!


__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-09-05 18:14 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha