人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

イケアのお得情報!!☆カタログ

久しぶりにイケアにいってきた♪

インテリア好きにはテーマパークのような存在です(*´0`*)楽しかったぁ~~~

最新のカタログが出たんで行ったらもらってかえろ~って思ってましたがいい情報ゲット!

本屋でカタログかうと350円・・・でも500円クーポンとホットドック&ソフトクリームの引換券2セット付き

ということは100円のホットドックと50円のソフトクリーム×2で300円分+500円クーポン=800円
800円からカタログ代350円ひいても450円お得!!

近々行かれる方は本屋かコンビニでカタログ買った方がおとくでっせ~~~♪


なぁ~んてうきうき書いてますが=з


実はワタクシお会計終わってからクーポンを使い忘れたことに気づいたのです(((゜д゜;)))バカバカ=з
マジかぁ~~~!!何たるミステイク(*´Д`)=з

店員さんにきいてみたら今からは返金できないとのこと・・・・
次回使うってったってなかなかこれないし・・・

じゃ~どれか今返品してもう一回すぐ買ってクーポン使ったらいっか!ヨシヨシそりゃイイ

返品カウンターに行きまして返金してもらって商品を返すのですが
ご存知のかたも多いと思いますがイケアは恐ろしくひろ~~~い
また戻って商品をとりに行くのがすご~くめんどう・・・(*u_u)

だから返品カウンターの店員さんにこれ返したことにしてもっかいレジに持って行っていい?
って聞いてみたけど返品のものはこちらで回収となりますと申し訳なさげ~に言われました・・・
            いやいやあなたは全然悪くないですσ(^-^;)クーポン使い忘れたワタクシいけないんです=з

いちばんレジに近いものをチョイスして返品しました

しかしそれは重たい棚です・・・
でも他の物はいっぱい戻らないとイカンので・・・

ダンナさんが担いで買いなおしてきてくれました。ホントかたじけない((+_+))
おわびにホットドッグとソフトクリームごちそ~します!!あ~それタダのやつ(*^^)v


           そんなこんなで買ってきたものたち~~~~
                      ↓ ↓ ↓ ↓

イケアのお得情報!!☆カタログ_a0142778_0385283.jpgイケアのお得情報!!☆カタログ_a0142778_0392946.jpg




             組み立てねば!!!
             全部で1万円ほどでした('-^*)/
             買ったものまた書いていきます♪



__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-09-05 01:24 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha