人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

プロテアが咲きました☆なぜに今??

プロテアが咲きました☆なぜに今??_a0142778_14561464.jpg

階段をおりたとこに植えてある

プロテア・ピンクアイス

買い物帰りにふと見ると・・・



   おやっ(((゜д゜)))
プロテアが咲きました☆なぜに今??_a0142778_1582795.jpg



プロテアが咲きました☆なぜに今??_a0142778_1511692.jpg

なんで???


プロテアが咲いている!!!


去年は11月に咲いたのに(((゜д゜;)))

なぜに・・・真夏に??一つだけ???




地球がおかしいくらいに暑いせいで狂い咲き??

それとも何回か咲くタイプ???

プロテアには春咲くのと夏咲くのがあるみたいだけど・・・

うちのは去年は秋に咲いた・・・ますます謎だァァァァァ

プロテアは情報が少ないから謎めいているぜ(*´Д`)


__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-08-27 15:22 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha