人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

DIY☆バーベキューの便利テーブル


DIY☆バーベキューの便利テーブル_a0142778_9435957.jpg

←こちら・・・・


でっかい額縁!!ではありませ~ん┐(´ー`)┌


ヒント☆お庭で使います


この3連休にも使いました



DIY☆バーベキューの便利テーブル_a0142778_9512533.jpg



これが裏面です



DIY☆バーベキューの便利テーブル_a0142778_953471.jpg

タラララッタラ~~~


オ~プン!!



DIY☆バーベキューの便利テーブル_a0142778_9565522.jpg
立てま~~~す


←これ

ジイサマ作

バーベキュー用のテーブル(*´u`*) 






DIY☆バーベキューの便利テーブル_a0142778_1013328.jpg
バーベキューの時って取り皿やコップ・・・

ちょこっと置けるところがあるとほんとに便利

15cmの奥行きですが十分です

これはほんとにオススメ!!!

お箸に取り皿もったらコップもてないでしょ ( ̄口 ̄;)

で!ジイサマにオーダーしましてうちのバーベキューコンロに

合わせてこしらえてもらったものです

←だからピッタシ コーナンさんこのタイプのコンロ廃番にしないでね・・・


DIY☆バーベキューの便利テーブル_a0142778_10295110.jpg
板は友達んちの床材のあまりをもらったものを使いました

杉の無垢板

何年も使ってるけど燃えたことありません=з


折りたたみ式になってるからコンパクトに収納できる♪

使うときに出してきて

バーべキューコンロにセット! 


いや~~便利便利 (´u`)



__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-07-20 11:00 | 手作り・ガーデン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha