手作り夏バッグ☆クラフトテープ編

お友達に教えてもらって今クラフトテープでバッグを作っています

編み物はけっこう好きでバッグもたくさん作ったことはあるのですが

クラフトテープは初挑戦!!


a0142778_14452458.jpg


←これがクラフトテープ・・・いわゆる紙です(^^ゞ



友達が持っていたのに一目ぼれしちゃってね

この紙のテープが籐のバッグみたいで

夏っぽい感じのバッグに変身するわけです


a0142778_14521948.jpg
それを一本どりやら二本どりに裂いて使うわけなのですが

これが大変((*´Д`)=з

長さもきちっとはかって切って裂いてしていくんです

裂いて裂いて裂いて切って切って切って・・・

まだ編めないの~~((+_+))って

結局初日は切るだけで時間オーバー・・・



編みだしたら速いのかと思いきや・・・




a0142778_14564323.jpg


こんだけ編んだら力尽きた・・・・


なれないせいで力が入って首と肩が痛くなってきてしまった∑( ̄口 ̄)




編み物は力入れずに編めるけどクラフトはきゅっきゅってしめるからかなぁ

慣れてる人はこんなことないのかなぁ・・・^_^;

いいかげんなワタクシには適当に初めて適当に帳尻あわせていける

編み物のが楽・・・

しか~しやり遂げますよ!!!!


a0142778_1545043.jpg

ズンズン編んで・・・

この時の記事の時写真の上に編みかけのがかかってます


a0142778_1572771.jpg




a0142778_1584747.jpga0142778_159351.jpg


頑張って両面編みあげました!!!!

本日、ドッキング~します

これからお友達んちに持って行って教えてもらうのだ(^_-)-☆


__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2010-07-15 15:14 | 手作り・手芸 | Comments(2)
Commented by ranran-runrun at 2010-07-15 16:23
こんにちわ~!ドッキング 成功しましたか~~??
けど、スゴイわ、コレは、、、、。
全て 手作業な訳ですよねぇ~。私には 出来ないっ(>_<)
しかも 初挑戦とは思えない位 キレイ☆
出来上がりが 楽しみです~~♪

あっ、、、スキン変更 試みましたが、、、色々説明読んでるうちに
訳が分からなくなってしまい、、、本日は 諦めました(-_-;)
また、今度って事で・・・。
Commented by chicha-bull at 2010-07-16 09:01
ranran-runrunさん
 おはようございます♪
 ドッキング~は何とか出来ましたよ(^_-)-☆
 今、マチの部分を編んでます・・・もうちょっとで完成!頑張ります

 スキン変更!!今トップページ見たら説明があったんですね!!
 ワタシやった時は説明なんてなかったです~~~((+_+))
 
 といことは・・・説明見ないでやった方が出来たりして(*´w`*) 
 ワタシなんかでもできたんだから☆ 


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧