人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

メルヘンの木 リトルベイビー


             昨日買ったもう一つのGREENちゃん


メルヘンの木 リトルベイビー_a0142778_11442634.jpg


ソフォラ・リトルベイビー   


ニュージーランドのGREEN

マメ科ですってよ


冬は室内で・・・となっておりますが友達んとこのは外で越冬してました

何事もなせばなる!


メルヘンの木 リトルベイビー_a0142778_12123914.jpg

そんなこの木はメルヘンの木っていわれてるんだって(=^▽^=)


クキクキ面白くまがった枝にちっさい葉がチョロチョロついいてて

この辺がメルヘンといわれてるところなのかなぁ



メルヘンの木 リトルベイビー_a0142778_12134062.jpg




          実は育てたことがあるGREENですが・・・・枯らしてしまってリベンジなのですσ(^-^;)

          うちのはなせばならなかった・・・(*u_u) しか~し今度こそなせばなる!!ハズ・・・
            

__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-06-29 12:31 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha