人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

いっぱい植え替え!!オンパレード


       先週はガーデニングがんばった(#^.^#)

       まず着替えて~日焼け対策して~道具出して~どれになにを植えるか考えて~

       ・・・・と時間はどんどんすぎていきますよ~~さっさとしなされ!!

       やり始めてもひとつできるとんん~って眺めて・・さて次は~~~っと考える時間が長い

       ワタクシ自分で言うのもなんですが作業自体はてきぱきできるほうなのです

       しかし!!どうするか決めるまでが長い・・・眺めてる時間が長い!

いっぱい植え替え!!オンパレード_a0142778_20402386.jpg

こんな風に2帖分のブルーシートをしいて作業してます

これひいておくと後片付けが楽

デッキの上でするときはいつもこうして作業してます



いっぱい植え替え!!オンパレード_a0142778_20493847.jpg


デッキのベンチはジイサマ作

ベンチの中は収納できるようにしてもらってます

この中にガーデニング道具が入っていますよ~










あ~この鉢に植えたほうがよかったとか窮屈そうやし大きめの鉢にしてとか

どんどんひっくり返して植えたげて~

いっぱい植え替え!!オンパレード_a0142778_20574352.jpg




この日の成果



疲れた~~~~(*_*;



いっぱい植え替え!!オンパレード_a0142778_211382.jpgいっぱい植え替え!!オンパレード_a0142778_2123239.jpg


いっぱい植え替え!!オンパレード_a0142778_2131425.jpgいっぱい植え替え!!オンパレード_a0142778_2134295.jpg


いっぱい植え替え!!オンパレード_a0142778_214448.jpgいっぱい植え替え!!オンパレード_a0142778_215106.jpg


いっぱい植え替え!!オンパレード_a0142778_2185654.jpg

  
                  後片付けもがんばった(^^♪ ぴか~ん

__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← 応援ありがとうございます♪ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-06-07 21:15 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha