人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

料理の見栄えが良くなるうつわ



        昨日の記事で信楽陶器市で植木鉢を買ったお話しましたが

        陶器市ではうつわも買ってきました(#^.^#)

  
 料理の見栄えが良くなるうつわ_a0142778_8224884.jpg
このくらいの大きさのうつわはとっても使い勝手がいいのです

うちは大皿でどかって出すのでなく一人ひとりに盛りつけます

じゃないと嫌いなものはあんまりとってくれないからね

最初からこんだけ食べなさい方式なのです(*^^)v



料理の見栄えが良くなるうつわ_a0142778_96283.jpg
料理の見栄えが良くなるうつわ_a0142778_964862.jpg


これ!300円でした♪

裏もなんかかわいい(#^.^#)



料理の見栄えが良くなるうつわ_a0142778_995241.jpg

重ねたらコンパクトになるところもイイっ!!!

陶器好きで行くたび買ってしまい増えていきます・・・

なので収納がコンパクトなのって結構重要!

5人家族ですが保険で6枚買いました・・・・


料理の見栄えが良くなるうつわ_a0142778_9155734.jpg



料理もちょっといつもよりおいしそ~に見えるかな!?

__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← 応援ありがとうございます♪ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-05-18 09:24 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha