人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

GREEN新入り ツワブキ るりやなぎ 


   今日ホームセンターで久々にGREENを買いました♪

   時間つぶしでうろうろしてましたら出会ってしまったのだぁ~~ 

  
GREEN新入り ツワブキ るりやなぎ _a0142778_2149053.jpg



←ツワブキとるりやなぎ




GREEN新入り ツワブキ るりやなぎ _a0142778_2151561.jpg

ツワブキの大獅子という種類


ツワブキの名前の由来は艶のあるフキだからなんだとか・・・


しかぁ~し!!  つやっとどころかマットな感じ♪


このビロードっほいとこと、フリフリの葉がたまらんっ(#^.^#)


こんなの初めてみた!!!一目ぼれっす





GREEN新入り ツワブキ るりやなぎ _a0142778_21591885.jpg


るりやなぎ


やなぎって言っても葉が柳に似てるからそうゆう名前なだけで


実はこのGREENはナス科の植物ですのよ


そういえば・・・・ナスの花に似てる!?





__ PUSH PLEASE ________________________________

応援ありがとうございます♪ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-05-12 22:00 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha